1 ココア
やっほ
ぃ
82
70
>>>35629
71
>>>35677
72
>>>35958
73
>>>36002
74
>>>36113
75
>>>36202
76
>>>36541
77
>>>36471
78
>>>36512
79
>>>36536
80
>>>36572
81
>>>36926
アンカー
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
アンカー
(EZ)
2 無名さん
眠れなぃ
どぅしよぅ
どぅしよぅ
(EZ)
3 無名さん
羊の数を数ぇたら寝れるかなぁ
(EZ)
4 無名さん
嫌だなぁ
(EZ)
5 ゼロ◆NvBw
ひまだぁ
(EZ)
6 無名さん
おやすみ…
(EZ)
7 LA◆m4Nx
おはよー
(i)
8 ココア
おはよぅ
(EZ)
9 奏
人生に疲れたw
(EZ)
10 ココア
奏ちゃん
私もだょ
でも頑張ろぅ
私もだょ
でも頑張ろぅ
(EZ)
12 LA◆m4Nx
今休憩っす
(i)
13 ココア
奏ちゃん
ぅん
辛ぃ事ゃ嫌な事があっても…その分、楽しぃ事ゃ嬉しぃ事がぁるょ
だから前向きに頑張ろぅ
LA
ぉ疲れ様です
今日も頑張って
今日は脱輪しまくりで沢山怒られましたぁ
…自分どんまぃ
次、頑張ります(笑)
ぅん
辛ぃ事ゃ嫌な事があっても…その分、楽しぃ事ゃ嬉しぃ事がぁるょ
だから前向きに頑張ろぅ
LA
ぉ疲れ様です
今日も頑張って
今日は脱輪しまくりで沢山怒られましたぁ
…自分どんまぃ
次、頑張ります(笑)
(EZ)
14 SHIN‐CHAN◆SARU
あげ(`・ω・´)
今日は好きな子の家に行ってきます(・∀・)b
今日は好きな子の家に行ってきます(・∀・)b
(i)
15 ココア
しんちゃん
いってらっしゃぃ

いってらっしゃぃ
(EZ)
16 奏子*´ω`*レミ
しんちゃん
いいなw
楽しんで来てねっ★
いいなw
楽しんで来てねっ★
(EZ)
17 ココア
奏子ちゃん
久しぶり
こんばんは
久しぶり
こんばんは
(EZ)
18 奏子*´ω`*レミ
ココアちゃん
こんばんは(^ω^)
久しぶりだね♪
こんばんは(^ω^)
久しぶりだね♪
(EZ)
19 ココア
遅くなりましたぁ
奏子ちゃん
元気
奏子ちゃん
元気
(EZ)
20 LA◆m4Nx
家の掃除終わった
(i)
21 ココア
LA
ぉ疲れ様
ぉ疲れ様
(EZ)
22 奏子*´ω`*レミ
ココアちゃん
元気じゃないけど
元気ってことにしといてくださいw
元気じゃないけど
元気ってことにしといてくださいw
(EZ)
23 LA
本当ストレスたまる
(i)
24 ココア
奏子ちゃん
あらら
本当に
分かったぁ
あらら
本当に
分かったぁ
(EZ)
25 ココア
LA
大丈夫

大丈夫
(EZ)
26 LA
はー
(i)
27 無名さん
みんなストレスたまってんだよ
(PC)
28 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
やばーいッ
笑
(EZ)
29 LA
うちは、たまりすぎだよ
ガリレオクンどうした?
ガリレオクンどうした?
(i)
31 LA
ガリレオクンも大変やな!
あんま無理しちゃだめだよ無理すると体に悪いよ。
うちは色々だよ
あんま無理しちゃだめだよ無理すると体に悪いよ。
うちは色々だよ
(i)
33 ◆Kami
気づけなかった

(EZ)
34 LA
おはよ
(i)
35 LA
恋人ってなに?
自分が彼に会いたいと思ってもその彼は、今起きたからいつもの時間になる。
って言われたらどう思います?
自分が彼に会いたいと思ってもその彼は、今起きたからいつもの時間になる。
って言われたらどう思います?
(i)
37 無名さん
なんてよむの?
(i)
39 ◆RABU
>>35
付き合うという肩書きが欲しく独占したいと思う気持ちだと俺は思うよ( ´∀`)
彼に会いたい時も今起きたからという質問はどうしようもないし言えば合わせるべきだと俺は思う。
何故なら特に何もない日にそうやって急かし相手にプレッシャーを与えるのは良くないと俺は思う
付き合うという肩書きが欲しく独占したいと思う気持ちだと俺は思うよ( ´∀`)
彼に会いたい時も今起きたからという質問はどうしようもないし言えば合わせるべきだと俺は思う。
何故なら特に何もない日にそうやって急かし相手にプレッシャーを与えるのは良くないと俺は思う
(PC)
40 無名さん
あげ
(EZ)
41 ゼロ◆NvBw
仕事上がった


(EZ)
42 奏子*´ω`*レミ
遅くなっちゃった
ありがと(^ω^)
ココアちゃんは元気でしたかー?
ありがと(^ω^)
ココアちゃんは元気でしたかー?
(EZ)
43 無名さん
傲慢だな君は
(i)
44 LO完全[S奇T跡F]無欠VE◆RABU
マネージャが元気主義の目標必達主義だと疲れるよ(´Д`)ハァ…
(PC)
46 ドキンちゃん
こんばんわぁ


奏子、奇跡、
お久しぶり


ゼロ
お久しぶり

お仕事お疲れ様
奏子、奇跡、
お久しぶり
ゼロ
お久しぶり
お仕事お疲れ様
(i)
47 奏子*´ω`*レミ
ドキンちゃん
久しぶりだね(^ω^)
久しぶりだね(^ω^)
(EZ)
48 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
明日東京行ってきます
笑
(EZ)
49 電車◆KOcv
俺も話にいれて(^-^)
(i)
50 がりっくま◆Koma
(*・囚・*)ノ
(i)
52 ドキンちゃん
みんなぁ、おはょう

バィト終わったぁ
奏子
元気だったぁ

奇跡
いぇA
ガリレオ
雨だから気を付けてね
いってらっしゃぃ(笑)
電車さん
初めまして
ドキンちゃんです
がりっくま
O(≧▽≦)O
バィト終わったぁ
奏子
元気だったぁ
奇跡
いぇA
ガリレオ
雨だから気を付けてね
電車さん
初めまして
ドキンちゃんです
がりっくま
O(≧▽≦)O
(i)
53 SHIN‐CHAN◆SARU
あげ(`・ω・´)
(i)
54 ドキンちゃん
しんちゃん
やっほぃ

やっほぃ
(i)
56 LA◆m4Nx
今病院行ってきやーす
(i)
57 SHIN‐CHAN◆SARU
お昼てーい(`・ω・´)
(i)
58 ドキンちゃん
おっはぁ

ガリレオ
いぇA
楽しんでこれたなら、良かったぁ
(笑)
東京には、遊びで行ったの
LA
病院って、どこか悪いの
とりあえず、いってらっしゃぃ
しんちゃん
お昼だね

今さっきお昼ご飯食べてきちゃったぁ
(笑)
ガリレオ
いぇA
楽しんでこれたなら、良かったぁ
東京には、遊びで行ったの
LA
病院って、どこか悪いの
しんちゃん
お昼だね
今さっきお昼ご飯食べてきちゃったぁ
(i)
59 SHIN‐CHAN◆SARU
眠いね(´━`)
(i)
60 LO完全[S奇T跡F]無欠VE◆RABU
しんちゃん
来週大丈夫になったよ!
来週大丈夫になったよ!
(PC)
61 ドキンちゃん
しんちゃん
今日はお休み
奇跡
おはぁ

今日はお休み
奇跡
おはぁ
(i)
65 SHIN‐CHAN◆SARU
てーい(`・ω・´)
(i)
66 ドキンちゃん
こんばんわぁ

今日久しぶりに好きな人に会えたんだぁ

キャハ
ガリレオ
遊びかぁ
良いねぇ
私も久しぶりに東京に行きたいなぁ

友達と行ったの

私は、息抜き今日したょ
久しぶりに新横行ったょ
奏子
元気かぁ
良かったぁA

私も元気だょ
今日久しぶりに好きな人に会えたんだぁ
キャハ
ガリレオ
遊びかぁ
私も久しぶりに東京に行きたいなぁ
友達と行ったの
私は、息抜き今日したょ
奏子
元気かぁ
良かったぁA
私も元気だょ
(i)
72 無名さん
PromisedLandは無料の携帯オンラインRPGです。
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=187993246aeb9fd92e5ddde4acff5a88
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=187993246aeb9fd92e5ddde4acff5a88
(i)
73 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTQ3OQ==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTQ3OQ==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)
74 SHIN‐CHAN◆SARU
(`・ω・´)
(i)
75 無名さん
疲れたぁ
(EZ)
76 ココア
ただぃまぁ
(EZ)
81 無名さん
普通
(i)
82 無名さん
普通
(i)
83 無名さん
普通
(i)
84 無名さん
普通
(i)
85 無名さん
ひけ
(i)
86 無名さん
∧((())∧
(((〃・∀・))
))) (( (#)
〜((( × )) ‖
(_)_) ‖
(((〃・∀・))
))) (( (#)
〜((( × )) ‖
(_)_) ‖
(i)
87 無名さん
∧((())∧
(((〃・∀・))
))) (( (#)
〜((( × )) ‖
(_)_) ‖
(((〃・∀・))
))) (( (#)
〜((( × )) ‖
(_)_) ‖
(i)
88 ココア
ガリレオちゃん
ただぃまぁ
ちょっとぃろAあってね
でも大丈夫
何とか乗り越ぇたぁ
…多分(笑)
今日は修了検定を受けに教習所行ってきましたぁ
ただぃまぁ
ちょっとぃろAあってね
でも大丈夫
何とか乗り越ぇたぁ
…多分(笑)
今日は修了検定を受けに教習所行ってきましたぁ
(EZ)
90 ココア
ガリレオちゃん
ぃっもの事だから大丈夫
心配しなぃで
気持ちだけでもありがとぅ

それがさぁ…
合格しましたぁ(笑)
ぃっもの事だから大丈夫
心配しなぃで
気持ちだけでもありがとぅ
それがさぁ…
合格しましたぁ(笑)
(EZ)
91 LA
ココアおめでとう
(i)
93 ココア
LA
久しぶり
ありがとぅ
ガリレオちゃん
今は元気だょ
大丈夫A
ありがとぅ
ぃゃ
実はまだAなんですょ
次は仮免学科試験があって、合格すれば第二段階へ進むんです
まだA長ぃょ

久しぶり
ありがとぅ
ガリレオちゃん
今は元気だょ
大丈夫A
ありがとぅ
ぃゃ
実はまだAなんですょ
次は仮免学科試験があって、合格すれば第二段階へ進むんです
まだA長ぃょ
(EZ)
95 ココア
ガリレオちゃん
遅くなってごめんね
ありがとぅ
私もガリレオちゃんが元気で嬉しぃょ
ぅん
長ぃけど頑張る
ありがとぅ
何か元気が出てきたぁ
遅くなってごめんね
ありがとぅ
私もガリレオちゃんが元気で嬉しぃょ
ぅん
長ぃけど頑張る
ありがとぅ
何か元気が出てきたぁ
(EZ)
96 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>95ココア
ごめーん
超遅くなったー

最近夜はメチャクチャ早く寝ちゃうんだよねー
俺も今は(学校の勉強とか課題とは別に)ある資格試験の勉強しなくちゃいけないんだけど…
なかなか進まなーい
笑
ココアが元気になれば俺も元気になってくるし
笑
ってか、なんかココアの言い方はやっぱり癒し系だなぁ(´∀`)
ごめーん
最近夜はメチャクチャ早く寝ちゃうんだよねー
俺も今は(学校の勉強とか課題とは別に)ある資格試験の勉強しなくちゃいけないんだけど…
なかなか進まなーい
ココアが元気になれば俺も元気になってくるし
ってか、なんかココアの言い方はやっぱり癒し系だなぁ(´∀`)
(EZ)
97 LA
みんな頑張れ

(i)
98 LA
ぷいーん
(i)
99 LA
99
(i)
100 LA
100
(i)