1 無名さん

家族

ぶっ殺したいと思ったことある?俺はいま思っているよ
(i)
2 無名さん
そうやって思うやつが家族を殺しちゃったりとかするんだろうね…

あたしはムカつく事はあってもぶっ殺したいとかは思った事ないね

家族は大切だよ
(EZ)
3 無名さん
幸せな家庭に生まれて何よりだね みんながそうなわけないじゃん
(i)
4 無名さん
だからって殺したらそれで済む話か?そんな幼稚な考えは持たないほうがいい。
(i)
5 無名さん
うるせーばーか 思っただけでそんな度胸ねぇよ 聞いただけだよこのやろー
(i)
6 無名さん
>>5
事故で片親しか居ない人も世の中には居るんだぞ
口うるさくても大切にしようぜ><
(i)
7 無名さん
ちゃんと話聞いてやれよ

俺は殺したいってか死んでほしいとは思ったコトある
(EZ)
8 無名さん
なんだかんだ落ち着いたよ ありがとう
(i)
9 無名さん
(i)