2 無名さん
知ってるよ。悲しい事件だよね…
(i)
3 無名さん
知らない人はちゃんと知ってほしいな
(i)
4 無名さん
最低だわな
(i)
5 無名さん
普通に死刑だよね 生まれてくる意味なし
(i)
7 無名さん
こんなのおかしいだろ
なんで死刑じゃないんだよ
なんで死刑じゃないんだよ
(EZ)
8 無名さん
やっぱ未成年ってのが大きいのかもな?
この事件は俺が生まれた年でもあるから、なんか馴染み深いというか、忘れられん…
この事件は俺が生まれた年でもあるから、なんか馴染み深いというか、忘れられん…
(i)
11 無名さん
確か死刑って最低2人殺さなきゃなかったんじゃなかった?
(EZ)
12 無名さん
ほんとひどいね
(i)
13 無名さん
まだ少年法とかめちゃくちゃな時代だからな
(i)
14 無名さん
俺がもし殺された子の両親だったその腐った奴等に同じ事するな。
(i)
15 無名さん
死刑にならなくても、痛い思いさせてやりたい。
例えば5mmずつ
ちんこちょん切るとか。
それでも被害者たちの苦しさには程遠いけど
例えば5mmずつ
ちんこちょん切るとか。
それでも被害者たちの苦しさには程遠いけど
(EZ)
17 無名さん
犯人の一人六浦だって
(i)
19 無名さん
ホント。生まれてくる価値ないよ、こんな奴ら。出所してると思うと何だか怖いね…
(EZ)
20 無名さん
六浦?
(i)
21 無名さん
六浦とか何気近いやん…
(i)
22 無名さん
見つけたらまじでつぶしたいね
名前とか写真ねぇのかな
(i)
23 無名さん
一人はヤクザ
つぶしてこいよwww
つぶしてこいよwww
(i)
24 無名さん
死刑にならなきゃダメやろ
(i)
26 無名さん
こいつら今何してる?
(i)
27 無名さん
名前変えて普通に家庭持って暮らしてるよ。
(i)
28 無名さん
へぇ早く死ねばいいのにね
(i)
29 無名さん
なんで普通に暮らせてんの?
(i)
30 無名さん
ヤクザはバックと武器もってるだけでただのザコじゃん。
死ねよな。てかなんでそこまで知ってんの?
死ねよな。てかなんでそこまで知ってんの?
(i)
31 無名さん
書いてあるじゃん
(EZ)
32 無名さん
あー死なねぇかなそいつら すごい苦しんで死にますように
(i)
33 二十歳なのに掲示板に来る男
コンクリ事件の容疑者達はいくら名前を変えようが、犯した罪の重さを生涯背負っていくよ
そして死ぬ
罪を背負ったまま
被害者も、被害者の家族や友人達の傷は永遠に消えないだろうね
その罪の重さを彼等は永遠にわからないと思う
だからこそ償えない
彼等は死後末代まで罪を償い続けるべきだと思う。
だから早く死ね とか
なんで死刑にならない?とか言わない。
彼等は既に呪われているから
そして死ぬ
罪を背負ったまま
被害者も、被害者の家族や友人達の傷は永遠に消えないだろうね
その罪の重さを彼等は永遠にわからないと思う
だからこそ償えない
彼等は死後末代まで罪を償い続けるべきだと思う。
だから早く死ね とか
なんで死刑にならない?とか言わない。
彼等は既に呪われているから
(i)
34 無名さん
何言ってんのお前働いてこいよばーか
(i)
35 無名さん
なんで死刑にならないの?
事実、認めてるじゃん。
冤罪で殺されてる人もいっぱいいるのに、
なんでこいつらはこんな悠々と生き続けてるの?
再逮捕もされてるのに…
事実、認めてるじゃん。
冤罪で殺されてる人もいっぱいいるのに、
なんでこいつらはこんな悠々と生き続けてるの?
再逮捕もされてるのに…
(i)
36 無名さん
>35
世の中金だろ 金払って早く出てんじゃね?
ヤクザとか無職同然ですよね わかります
世の中金だろ 金払って早く出てんじゃね?
ヤクザとか無職同然ですよね わかります
(i)
37 無名さん
基本的に今の日本は、
一人殺したら無期懲役、二人以上殺したら死刑ってのを基準にしてる。
ただ、事件の状況や当時の心境、精神状態で変わってくる。
ちなみに無期懲役ってのは終身刑ではなく、服役する期間が決まってないだけで、平均12年、早けりゃ7年くらいで出所できる。
一人殺したら無期懲役、二人以上殺したら死刑ってのを基準にしてる。
ただ、事件の状況や当時の心境、精神状態で変わってくる。
ちなみに無期懲役ってのは終身刑ではなく、服役する期間が決まってないだけで、平均12年、早けりゃ7年くらいで出所できる。
(i)
38 無名さん
生き地獄と死刑なら
生き地獄のほうがながい間苦しまなきゃいけないじゃん?
まぁ、死刑じゃないってのはショックだけども
生き地獄のほうがながい間苦しまなきゃいけないじゃん?
まぁ、死刑じゃないってのはショックだけども
(EZ)
39 無名さん
反省って言葉を知らないんだな。
こんなイカれたやつらのせいでどれだけの人が悲しんだことか。
こんなイカれたやつらのせいでどれだけの人が悲しんだことか。
(i)
40 無名さん
てか無期懲役と死刑の間に差がありすぎだよね
終身刑やってほしい
(EZ)
41 無名さん
まちがいないな
毎日なんかで苦しめたいな
毎日なんかで苦しめたいな
(i)
43 無名さん
>>40
ここ最近は刑期が長い判決とかも増えてるよ。
どっかの病院で、人違いで一般人を射殺しちゃったヤクザは、25年前後だったはず。
アメリカみたいに懲役200年とかだと、現実離れしててちょっとピンと来ないよな。
ここ最近は刑期が長い判決とかも増えてるよ。
どっかの病院で、人違いで一般人を射殺しちゃったヤクザは、25年前後だったはず。
アメリカみたいに懲役200年とかだと、現実離れしててちょっとピンと来ないよな。
(i)
44 無名さん
この犯人以外にもレイプ魔は山ほどいる。
人を殺さなくても
女の体には傷がたくさん残る。
あたしの住んでる保土ヶ谷にもいる。
集団でヤったり。
同じ痛みを知ってもらいたいところだけど
男だしヤりようがないから
>>15みたいにしてほしいわ。
そしたら再犯なんてないでしょ?
人を殺さなくても
女の体には傷がたくさん残る。
あたしの住んでる保土ヶ谷にもいる。
集団でヤったり。
同じ痛みを知ってもらいたいところだけど
男だしヤりようがないから
>>15みたいにしてほしいわ。
そしたら再犯なんてないでしょ?
(EZ)
45 無名さん
え 保土ケ谷にいんの?いやだな…
(i)
46 無名さん
去勢刑を作りたいな
(i)
48 無名さん
今その保土ヶ谷の子何歳?
(i)
49 無名さん
19歳だよ
(EZ)
50 無名さん
ためかよ 誰?
(i)
51 無名さん
男たちはどこ中?
(i)
52 無名さん
保土ケ谷にいるとか怖い
夜中外歩きたくなくなったわ
夜中外歩きたくなくなったわ
(EZ)
53 無名さん
今いるかは分かんないから。
仕事してる人だし。
レイプしてるって聞いて縁切ったけど。
名前とか出せない。
中学校名もごめんなさい
仕事してる人だし。
レイプしてるって聞いて縁切ったけど。
名前とか出せない。
中学校名もごめんなさい
(EZ)
54 無名さん
レイプは犯罪だよ? 過去だとしても罪はつぐなえやこらぁ!! どこのどいつじゃあ!!
(i)
55 無名さん
ただ知りてぇだけだろてめぇ
(EZ)
56 無名さん
レイプなんてそこらじゅうで起きてるよ。
もぅ、元には戻れない。
もぅ、元には戻れない。
(i)
57 無名さん
レイプするやつ死ね!!!!
(i)
58 無名さん
本当だ死ねっ!ソープでも行けや
(EZ)
59 無名さん
ってか薄々気づいてたとかゆう人達も罪だよね
助けてあげられない親も警察もみーんな乙
ただ帰宅してるだけの何の罪もない高校生にこんな事ひどすぎる…
性犯罪に対して罪が軽すぎる日本は
現行犯とか事件が起きないと逮捕できないとか
どーにかならないのかな
助けてあげられない親も警察もみーんな乙
ただ帰宅してるだけの何の罪もない高校生にこんな事ひどすぎる…
性犯罪に対して罪が軽すぎる日本は
現行犯とか事件が起きないと逮捕できないとか
どーにかならないのかな
(i)
60 無名さん
(i)
62 無名さん
まぢめに?
(EZ)
63 無名さん
かなり時間経ってない
(EZ)
64 無名さん
飯島愛は関係ないと思う。引退理由は元経理担当者による約1億円の使い込みから受けた人間不信と体調不良の双方に悩んでたって言う話しだし。
(PC)
65 無名さん
だから一般的にはそういうしかないじゃん
主犯の名前を検索してみな
飯島愛の名前がでるから
主犯の名前を検索してみな
飯島愛の名前がでるから
(i)
66 無名さん
-100
(EZ)
69 ☆
みんながそお想ってるなら
亡くなった方も遺族の方も
嬉しいと思うよ
私たちが出来る事はもー
こんな事件犯さない事
殺人や性犯罪を人事のよーに
受け止めないで、今を精一杯
生きられる環境作りをする
事だと思うな
特に女性は怖いと思うけど、
夜中とかなるべく人通りが
あるとこを歩くとか考えて
下さいね
こんな事がもー起きない為にも
みんなが変えていこーよ
亡くなった方も遺族の方も
嬉しいと思うよ
私たちが出来る事はもー
こんな事件犯さない事
殺人や性犯罪を人事のよーに
受け止めないで、今を精一杯
生きられる環境作りをする
事だと思うな
特に女性は怖いと思うけど、
夜中とかなるべく人通りが
あるとこを歩くとか考えて
下さいね
こんな事がもー起きない為にも
みんなが変えていこーよ
(i)
71 無名さん
でも事件は減らないよ
(EZ)
72 無名さん
そんな簡単に変えれるならとっくに性犯罪減ってるはず
そんな簡単じゃねぇからなくならないんじゃねぇの?
そんな簡単じゃねぇからなくならないんじゃねぇの?
(AirH)
74 無名さん
なくそうとしろよ いいこといってんだろ 空気読めねぇな 電車にひかれてやりなおせ
(i)
76 無名さん
どうしてそんなことするのか
心理が知りたい。
心理が知りたい。
(i)
77 無名さん
主犯今年釈放ですよね?
(EZ)
78 無名さん
DVDになってるよ
(i)
79 無名さん
犯罪者の心理は犯罪者しかわからない。
だから犯罪を犯すんだよ
それを知ったとしても意味がないよ
ちなみに犯罪者の心理についてのマニュアルみたいなのが警察にはあるらしい。
だから犯罪を犯すんだよ
それを知ったとしても意味がないよ
ちなみに犯罪者の心理についてのマニュアルみたいなのが警察にはあるらしい。
(i)
80 無名さん
本当呪われて死にますように
こんな奴ら生きてる価値ない
女をなめんなっかす
こんな奴ら生きてる価値ない
女をなめんなっかす
(i)
81 無名さん
映画化されたものがTSUTAYAで借りれる
(EZ)
82 無名さん
TSUTAYAは創価関連の店
(EZ)
83 無名さん
別にTSUTAYAぢゃなくても置いてるよ
(EZ)
84 無名さん
やっちゃたな
(i)
85 無名さん
あ
(i)
86 シイナ
何て名前のDVD?
(EZ)
87 無名さん
コンクリート
(i)
88 無名さん
みたら呪われるらしいよ なんでも写ってるとか まぁあんだけのことされたらね
(i)
89 無名さん
なんでも写ってるって、リアルな映像ってこと?
(EZ)
90 無名さん
いや普通に再現だけど…いないはずのとこに人とか手が
(i)