1 無名さん

横浜ベイスターズを応援しょうF

7月
巻き返すぞー
頑張れー
ベイスターズ
集え横浜ファン
>>>36952
(i)
2 無名さん
カープとの三連戦
全部勝ちたーい
(i)
3 無名さん
全部無料で遊べるサイトだよ!登録してみてね!
時期ブームが来る!今すぐ登録!
http://furyo.jp/?frid=f75faba1aa0b8ce2b769307547f5437c
(i)
4 無名さん
カープ戦は山形と福島しかないよ。
(i)
5 無名さん
敵地か
しかも地方球場
(i)
6 無名さん
ウッドと三浦は打線次第では今頃 6勝ぐらいはいってるね
(i)
7 無名さん
先発 ウッド

大竹

石川はまたもスタメン!
(i)
8 無名さん
吉村がスタメン外れたよ
(i)
9 無名さん
内川 ヒットで380か
(i)
10 無名さん
村田〜繋げ繋げ〜
二塁 一塁 チャンスだ
(i)
11 無名さん
ビクビー頼む 繋げ
(i)
12 無名さん
ビクビー先制タイムリー
(i)
13 無名さん
チャンスはまだ続く
ツーアウト三塁 一塁

金城繋げ〜
(i)
14 無名さん
金城もタイムリーで二点目
だが金城が二塁でアウト

ホームに内川がさきに帰って2点で攻撃終了
(i)
15 無名さん
負けた
(i)
16 無名さん
(PC)
17 無名さん
なんだよな 勝てそうだったのに
(i)
18 無名さん
今日と明日 二つ勝てばいいけどさ…
(i)
19 無名さん
借金28か…
(i)
20 無名さん
全部無料で遊べるサイトだよ!登録してみてね!
時期ブームが来る!今すぐ登録!
http://furyo.jp/?frid=f75faba1aa0b8ce2b769307547f5437c
(i)
21 無名さん
不良
(i)
22 無名さん
大矢やめろ
(i)
23 無名さん
打線をいい風にしろよ
(i)
24 無名さん
投手も一々負けてるのに
一人いっさつとか弱いだけ
(i)
25 無名さん
横浜ダサい
(i)
26 無名さん
山北とか一々またかよ
勝ったみたいだけど
(i)
27 無名さん
寺原がいないと絶対やばいよな
(i)
28 無名さん
本当なら先発でみたいけどな〜抑えが寺原ぐらいしかいないもんね本当に

来年はどうなるんやろかね
山口とか早く抑えになれないかな〜
(i)
29 無名さん
吉原クンすごいね
(i)
30 無名さん
吉原いいよね
(i)
31 無名さん
勝ちパターンでつかえるねとりあえず吉原 寺原とね
(i)
32 無名さん
ヤクルトも自力優勝消滅!でも横浜とヤクルトはクライマックスは狙える
とにかく勝ちまくればね
わからないね
(i)
33 無名さん
今日から阪神3連戦。期待してます。最低でも勝ち越してほしい
(i)
34 Ageha◆V8YB
今日はサイレントKこと石井投手の誕生日ですよ。
(i)
35 無名さん
三浦は来年阪神か中日に行ってしまうから、来年のベイ投手陣はガタガタだね
(i)
36 無名さん
勝ち越せるわけねえだろ。今の実力を見ろよ。クライマックスも無理だから。
(i)
37 無名さん
やる気ないわな
意識レベル 全然違うね
横浜なんて12球団で1番弱いんだからさ
(i)
38 無名さん
相川もさようなら
(i)
39 無名さん
相川って打撃も弱いから
だめやな 矢野やタニシゲのが年でも全然いいな
(i)
40 無名さん
つかさぁ,応援しようのスレなんだから応援しろよ
(i)
41 無名さん
俺わ石井琢朗一筋だ
98年が1番輝いてたなぁ
(EZ)
42 無名さん
茄子はやっぱりダ
(i)
43 無名さん
無料で遊べるサイトだよ!喧嘩で敵を潰せ!
時期ブームが来る!今すぐ登録!
http://furyo.jp/?frid=f75faba1aa0b8ce2b769307547f5437c
(i)
44 無名さん
応援と愚痴もありだね
石井琢朗が1番だね
(i)
45 Ageha◆V8YB
那須野は調子のいいときと悪いときの差が激しすぎる。
(i)
46 無名さん
同感です 那須しっかりしてー
(i)
47 無名さん
こりゃ来年もこんな感じかな〜大矢とにかく 謝れよ
弱すぎだよマジ
(i)
48 無名さん
横浜ベイスターズは晩年最下位
(i)
49 無名さん
結局 最下位の次の年は3位だとかよくても続かないからな
ダメだよ いい選手を例え補強してもこのチームはヌルイからだめやろな
(i)
50 無名さん
那須の態度むかつくよ
裏金あるくせによ
(i)
51 無名さん
茄子しっかりしてくんなきゃねー
(i)
52 無名さん
若手がドカドカとでなきゃ強くならないね 横浜は
(i)
53 たくろ-
いい若手育ててもお金ある球団にとられちゃうでしょ
もっとしっかりしてほしい…
スカウトももうちょいがんばれば
(EZ)
54 無名さん
明日試合見に行ってきます
(i)
55 無名さん
試合観戦の人頑張って来て下さい〜
おはようです
(i)
56 無名さん
フロントを含めスカウトもだね
もっといい選手見極めて見つけてくれよ
助っ人もね
(i)
57 無名さん
1番 野中
2番 藤田
3番 石川
4番 村田
5番 吉村
6番 ラリー・助っ人
7番 大西
8番 武山・高森

将来の理想な打線
(i)
58 無名さん
あああーマシンガン打線でなんとかしてほしいよ
阪神を黙らせてやれ
一回ぐらいは勝とうよな
(i)
59 無名さん
15対3ぐらいで20対5ぐらいで勝ってほしいね 爆笑
しかしそんぐらい出来るのも横浜なんだぜ
(i)
60 無名さん
土肥 高宮 吉川 山北 使えないならトレードして
(i)
61 無名さん
ウィリアムスとJJとヒューズは解雇だね!
(i)
62 無名さん
土肥はつかえないからな
弱いわな
(i)
63 無名さん
未だにマシンガン復活を信じてるの?
(i)
64 Ageha◆V8YB
吉見が先発かよ(笑)
(i)
65 無名さん
ビクビーは慣れてくればかなりいい選手になりそうだ
なんとなくローズみたいな
まああそこまでは打たないだろうけど 助っ人野手はビクビーだけなんやから
頼む
(i)
66 無名さん
吉原は本当にいいね
(i)
67 無名さん
寺原のバカぁ…
(i)
68 無名さん
寺原…仕方ないのか…
だが一点 二点なら仕方ないけど逆転されたかぁ
(i)
69 無名さん
吉原がよかっただけに
(i)
70 観戦した人
負けやがった

寺原やってくれたよ
(i)
71 無名さん
50敗到達か
(i)
72 無名さん
借金29
(i)
73 無名さん
三タテとか情けなさ過ぎ
(i)
74 無名さん
いや、ゲッツーしなかったのが悪い
(i)
75 無名さん
関本で抑えてほしかったな
(i)
76 無名さん
本当だね 50敗で借金も29かぁ…
情けないなー
今日は仕方ないのかね
寺原で負けたんやし
(i)
77 無名さん
99敗ペース 弱いね
(i)
78 無名さん
吉見って先発もできないじゃん。要らねえ
(i)
79 無名さん
吉見だめだねー。
(i)
80 無名さん
(i)
81 無名さん
横浜のダメなとこ

補強
采配
やる気
(i)
82 無名さん
補強
(i)
83 無名さん
今日負けたら借金30
(i)
84 無名さん
50敗一番乗り 借金30
(i)
85 無名さん
もう補強は終了だといっていました。今シーズンはまだ後3週間あるけれどトレードと補強はないとです。
(i)
86 無名さん
土肥 加藤 吉見辺りでトレードできそうだがね
他と
(i)
87 無名さん
さっさとJJ、ヒューズ、ウィリアムスを解雇しろよ。
(i)
88 無名さん
ジェイジェイなんか一軍に上がってきたね
(i)
89 無名さん
使えそうにないんだが
(i)
90 無名さん
祝借金30
(i)
91 無名さん
ウッド使えねえ。帰れよ
(i)
92 無名さん
ウッドは今日も試合を作ってたよ
唯一先発ローテを守っている投手なのにいつも援護がなくて本当にカワイソウだよ
しかもあんなに人間性のいい外国人はいないよ
(i)
93 無名さん
先発として5回まではおかしいだろ。
(i)
94 無名さん
5回3失点で7敗目。上がり目はないだろ。化ける可能性もないし、切って正解。
(i)
95 無名さん
ウッドも可哀相だよね
こんなチームにきちゃて
でも打線が頑張ってれば
7勝ぐらいしてるな今
(i)
97 無名さん
吉見 土肥 那須野やる気ないならいらね
(i)
98 無名さん
川村 鈴木は解雇になりそうかいよいよ今年で
(i)
99 無名さん
借金30
(i)
100 無名さん
寺原もどせよ
(i)