2 無名さん
ブサ
いらねー
いらねー
(i)
4 無名さん
最低
(i)
5 無名さん
つぅかそんなの乗せて何になる別け?
(i)
6 無名さん
たしかに
(i)
7 無名さん
かわいいじゃん
(i)
8 無名さん
ら
(i)
9 無名さん
(i)
10 無名さん
メールも可愛い
(i)
11 無名さん
全部キモいとしか言い様がない……ごめん…

(i)
12 無名さん
いちいち中傷すんな 頭わるいな 救急で病院いけば? あたま 大丈夫? 消えろ
(i)
13 無名さん
非常識な救急要請
(i)
14 無名さん
顔でかすぎじゃないか?
(EZ)
15 無名さん
いやいや!自覚しなきゃ!あたまおかしいから! 顔でかくないってお前鏡みてこいよ モアイ像くらいでかいくせに
(i)
16 無名さん
中傷するほど性格も顔も悪いから彼女できないんだよ せめて性格だけでも直せ
(i)
18 無名さん
てか書かれてる人の気持ちに成ってみろよ。
可哀想だと思わねぇのか?
可哀想だと思わねぇのか?
(i)
20 無名さん
いや可愛いって
惚れたんだけど
中傷してるやつ顔見せて
惚れたんだけど
中傷してるやつ顔見せて
(EZ)
21 無名さん
中傷してるやつ顔出せや 中傷するほどの顔か判断してやる
(i)
22 無名さん
言い出しっぺは、それ程自分の顔に自信があるから言ってるんだよな?
顔見せてみろよ。
顔見せてみろよ。
(i)
23 無名さん
顔出せやコラ!!
(i)
24 無名さん
顔だせって言われて、だすやつ居るなら見てみたいわ〜
笑
(EZ)
25 無名さん
こいつの胸でけーよ
(i)
26 無名さん
太ってるからでけーよ(笑)
てかこいつやりまんじゃない
てかこいつやりまんじゃない
(EZ)
27 無名さん
かなりやりまんだから
(i)
28 無名さん
http://buta.tadamag.jp/f/?8RGD6AYL
必ず貯まる貯金箱が無料で作れる。しかも今なら必ず300円がもらえる。
携帯貯金箱http://buta.tadamag.jp/?f8RGD6AYL
必ず貯まる貯金箱が無料で作れる。しかも今なら必ず300円がもらえる。
携帯貯金箱http://buta.tadamag.jp/?f8RGD6AYL
(i)
29 無名さん
ここでいうことじゃない 身内でしゃべろ みんながみるんだよ わかれよ 頭わるいな
(i)
31 無名さん
終了
(i)
32 無名さん
終了
(i)
33 無名さん
終了
(i)
34 無名さん
糸冬了
(i)
35 無名さん
可愛すぎ
(i)
36 無名さん
濱話らしいくだらないスレで俺は楽しかったよ
(i)