1 まゆ

彼氏彼女のこと

好きかわからなくなる時ありますよね
少なくとも大好きではない時とか

あんまり会わない、連絡取らないだと
なんかちょっとどうでもよるなるんですよねあたし


はー…
(EZ)
2 無名さん
考えすぎない、彼氏と話し合ってみたりしたら?
(i)
3
あたしもなりますよ
しかも今そんな状況

でも、逢ったら
また好きになれるつーか
やっぱ好きって
実感出来るから
一切気にしてない
(i)
4 まゆ
>>2
話し合ったら彼は絶対あたしの為に別れを選択します。昔いろいろあって

>>3
さんと一緒だ〜
会うと、あたしがどんなテンションでいても自然と楽しくさせてくれていつもみたいに好きだーって思えるけど…(笑

今は少しどうでもいい感じかな仕事終わってるはずなのにメールこないし(笑
(EZ)
5 無名さん
そおゆー時期もあるよ

それで別れたりしたら後で後悔するよ。

一緒にいる時は気付かないけど別れてから気付かされる事がいっぱいある。
(i)
6 無名さん
うちも3の人とまったく同じだなー
(i)
7 無名さん
どうすれば良いかわからなくなるよね↓
(EZ)
8 まゆ
こんなんで別れたら後悔しますよね
自分でもなんとなく分かります。
でもなんか……………う〜…
このまま自然消滅とかしても
自分やってけるんじゃないかって
思えちゃってます
後から後悔するのは分かってますけど
(EZ)
9 無名さん
彼氏からメールこないと他の人とメールしてんじゃないかとか考えちゃうんだよねー
彼氏に言うと信用しろよって言うけどなんか信用あんまりできないんだよね
(i)
10 無名さん
言ってること
ぜーんぶ同感
(i)
11 無名さん
あたし、最近好きかどうかわからなくて、思い切って別れてみた
そしたら大切さ分かるかなって思ったけど、分からず好きって感情まったくなくなっちゃった
(i)
12 無名さん
うちも最近別れた
でもやっぱり少し
後悔したよ
今わ吹っ切れたけど。
(EZ)
13 まゆ
>>11
>>12
そうなんですかあたしの彼氏は、一回別れたらお互いがどんなに好きでももう戻るのはありえないみたいな感じだから、あたしが思い切って言えないっていうのもあるんですけどね。

でも最近また改めて好きだって思えました
(EZ)
14 無名さん
うちも一時期別れたけど、彼氏がやり直したい、お前が居なきゃ無理。
ずっと一緒にいたい。

でも、うちはーもう無理だよ
また同じことの繰り返しでまた別れちゃうよ。
もうそんな思いしなくていーし
って言ったら
彼氏は、本当無理
お前がいてくれなきゃ
もしこの先お前に彼氏ができても俺は、絶対彼女は作らない
って言ったけど、どうだろうねー

でも結果今は、付き合ってるけどね
(i)
15 まゆ
結局誰が誰と付き合ってるの?
(EZ)
16 14
うちと付き合ってるよ
(i)
17 まゆ
>>14そうなんだ〜
でもこの人しかいない!って思う人って必ずいるよね。
あたしもどんなに嫌なことされたとしても、今の彼氏じゃなきゃ無理だと思うし…
(EZ)
18 14
そうだよねー
うちも今の彼氏しかいないなー
(i)
19 無名さん
俺男だけど
好きじゃなくなるときある
けど会ってるときはやっぱり好きだな〜ってなる
けどバイバイとかすると微妙になるし
(EZ)
20 12
わかる〜!
何か自分がよく
わかんなくなるよね
(EZ)
21 無名さん
そおそお!
一緒にいる時わ楽しくていいんだけど、帰るときあっさりだからなんかよくわかんなくなるよね
(i)
22 無名さん
(i)
23 まゆ
みんなは付き合い長いんですか〜?

あたしも前は寝る間を惜しんででも一緒にいたかったけど、今は生活リズムを崩したくないから一緒にはいたいけど早く帰りたいな〜ってよく思う
(EZ)
24 14
うちは1年6ヶ月
今日彼氏に会ったけどやっぱ好きだわ
今の彼氏しかいない
今日帰りバイバイしたけどさみしかった
(i)
25 無名さん
だから?
(i)
26 まゆ
そうなんですか☆
やっぱ長く付き合ってると居て当たり前っぽくなりがちなんですかね
(EZ)
27 14
そだね
当たり前になっちゃう
(i)
28 無名さん
その「当たり前」を「居なきゃいけない存在」にしないとダメだな
(i)
29 無名さん
言うねぇ〜!
(i)
30 無名さん
でもずっとそう思えたら幸せだよね
(i)
31 無名さん
幸せだね〜
今は難しいかな
(EZ)
32 14
一回わかった。
いなきゃだめな存在に
(i)