1 LA◆m4Nx

やっほ83

スレ作ったで(´・ω・`)
きてきて´・ε・`
(i)
2 ココア
(EZ)
3 ココア
LA
新しぃスレ、ありがとぅ

ガリレオちゃん
>>>36992ー96
ガリレオちゃんも大変だね
疲れてるんだょ
無理しなぃで、休める時に休んでね
私の事は気にしなぃで
ぉ互ぃ頑張ろぅね

癒し系と言われたのは初めてだょ(笑)
ありがとぅ
ガリレオちゃんゃみんなと話てると元気が出る
(EZ)
4 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>1LA
お疲れ様
この間やっとマックのポテト食べたよ
超久しぶりだった
てかマックベーカリーって知ってる
16日から出るマックの新商品なんだけど

>>3ココア
アンカー惜しいねっ
どんまーい
疲れてるのかな自分じゃ気づかなかった

お互い頑張るべッ
元気が一番だねー
(EZ)
5 ◆Kami
爪爪爪フルで流れてる
(EZ)
6 SHIN‐CHAN◆SARU
あげ(`・ω・´)
(i)
7 ココア
寝すぎたぁ
頭痛ぃ
最悪だゎ

みんな…おはよぅ
(EZ)
8 ココア
ガリレオちゃん
本当だょ
失敗しちゃったぁ
恥ず(笑)

そぅだょ
疲れてると自然と眠くなるょ
…私は(笑)
そぅA元気と健康が@番さぁ
(EZ)
9 ココア
今日は天気も良ぃし、洗濯日和だね
暖かぃ暑ぃし(笑)

好きな曲を聞ぃて元気も出てきたぁ

今日も頑張ろぅ
(EZ)
10 LA
ココア
いえいえ
うちも大好きなレゲエ聞いてテンションあげですよ

ガリレオクン
うそー
どんなやつだろう
(i)
11 ココア
LA
ぉ疲れ様です
そっかぁ
歌ってすごぃょね
励まされたり、元気にしてくれたり
不思議だょね
LAの好きなレゲェってどんな曲
(EZ)
12 奏子*´ω`*レミ
ガリレオさん
テスト11教科です(`・ω・)
(EZ)
13 無名さん
(i)
14 ココア
奏子ちゃん
こんばんは
この前は途中で落ちてごめんね
テスト沢山ぁるんだね
(EZ)
15 LA
今ご飯作り終わった
歌は、すごいよ
歌は人の思い出と一緒に残る
その歌を聞けば頭の中でよみがえってくる
入学式や修学旅行や学校生活や卒業式や
彼氏と付き合いはじめた時の曲や
色々ありますね

うちが好きな曲は
RicKie-Gの「am08:59」ってやつ
あとレゲエじゃないけど
ビヨンセも好きよ
(i)
16 ココア
LA
ぉ疲れ

思ぃ出として残るかぁ
確かに

そぅなんだぁ
今度探して聞ぃてみょぅ
RADWIMPSのふたりごとって曲もすごぃ良ぃょ

ビヨンセかぁ
聞かなぃから分からなぃけど…この前テレビに出てた時、面白かったょ
綺麗な人だょね
(EZ)
17 LA
邦楽
今度聞いてみ
うちも聞いてみる
(i)
18 ココア
LA
多分そぅ
従妹にススメられて聞ぃてみたら、すんごぃ良くてハマっちゃったぁ(笑)

ぅん、聞ぃて見る
ありがとぅ
@度落ちます
また後でね
(EZ)
19 LA
了解
(i)
20 ココア
ただぃまぁ
今日、猫の恩返しがゃるじゃん
(EZ)
21 無名さん
(i)
22 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>8ココア
さすが天然ちゃんだねー

昨夜はあまり眠れなかった

>>10LA
最近マックでコーヒーがよく売れるようになったんだけど、
そのコーヒーに合う菓子パンって事で「マックベーカリー」ってのが出てくるんだって

>>12レミ
12科目
そんなにあるんだ
勉強の量やばくない
(EZ)
23 無名さん
(i)
24 無名さん
(((o(゜□゜)o)))ガセ
(i)
25 無名さん
(((o(゜□゜)o)))
(i)
26 無名さん
(((o(゜□゜)o)))
(i)
27 無名さん
(((o(゜□゜)o)))
(i)
28 無名さん
(((o(゜□゜)o)))
(i)
29 無名さん
(((o(゜□゜)o)))
(i)
30 無名さん
(((o(゜□゜)o)))
(i)
31 無名さん
かわ
(i)
32 無名さん
かさ
(i)
33 無名さん
帰りは
(i)
34 無名さん
帰りは
(i)
36 無名さん
(i)
37 無名さん
(i)
38 無名さん
書き込み
(i)
39 無名さん
きた
(i)
40 無名さん
来た
(i)
41 無名さん
鮫島
(i)
42 無名さん
書き込み
(i)
43 無名さん
(i)
44 無名さん
愛せる
(i)
45 無名さん
触りまくったり
(i)
46 ココア
ガリレオちゃん
全然、天然じゃなぃょ(笑)

本当に
大丈夫
ちゃんと休める時に休んでね
(EZ)
47 LA
マックベーカリーとか…
なんかよくわからんね

ココア
今猫の恩返し見てる
(i)
48 ココア
LA
私も見てる
猫の恩返し好き
トトロもゃるょね
トトロ@番大好き
ハウルの動く城も好き
(EZ)
49 LA
うちもトトロが1番好き
小さい時よく見てた
(i)
50 ココア
LA
だょねA
私も小さぃ時、ょく見てたぁ
(EZ)
51 LA
あとほたるの墓もみたい
(i)
52 ココア
LA
火垂るの墓も良ぃね
でも悲しすぎなぃ
(EZ)
53 LA
悲しすぎる
でも見たい
DVD借りて見ようかな
(i)
54 ココア
LA
私は悲しすぎて見れなぃょ
そっかぁ
時期的に良ぃんじゃなぃ
(EZ)
55 がりっくま◆Koma
(*;囚;*)ノシ
(i)
56 ココア
みんなぁ
おはよぅ

がりくまちゃん
久しぶり
(EZ)
57 LA
おはよ
(i)
58 無名さん
本当っかすだな!
(i)
59 SHIN‐CHAN◆SARU
あげ(`・ω・´)
(i)
60 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>46ココア
そうだねココアはしっかり者だよ

今日は学校もバイトも休みだ

>>47LA
マックベーカリーについては、マックでバイトしてるドキンちゃんの方が詳しいかもね( ̄〜 ̄)

ハンバーガー無料券2枚貰った
(EZ)
61 LA
今阪東橋
(i)
62 LA
どきんちゃんに聞いてみようかな(´・ω・`)
(i)
63 がりっくま◆Koma
>>56
久しぶりだお(*・艸・*)

今はみんなバイト中かな(*ー囚ー*)ノ
(i)
64 LA
うちは今日仕事なーい
(i)
65 ココア
ただぃまぁ
(EZ)
66 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>62LA
ドキンちゃんくるかな
>>65ココア
おかえりー
(EZ)
67 無名さん
だるいんだよ
(i)
68 LA
ココア
ごめん
寝てしまった


ガリレオクン
そだね
どきんちゃんくるでしょ
(i)
69 ココア
みんなぁ
おはよぅ
見事にスレ違ぃだね(笑)

がりくまちゃん
チョコレート好きなの

ガリレオちゃん
私はしっかり者だょ
…調子乗りましたぁ
すみません(反省)

LA
気にしなぃで
もぅ嫌だょ
助けて下さぃ
(EZ)
70 ココア
LA
ごめ
気にしなぃでね
ぃっもの事だから
(EZ)
71 LA
ココア
今休憩っす
なんでも言ってみ?
相談のるし
役立かわからないけどさメールしてきな
うち5時に仕事終わるからその後なら大丈夫だよ
(i)
72 ココア
ぉ疲れ様です
終わったぁ

LA
ありがとぅ
(EZ)
73 無名さん
ないわhttp://pr.cgiboy.com/04184733これココアかな?ガリレオかな?
(i)
74
(EZ)
75 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
今日のバイト疲れたー
でも良い事あったからいっか

>>68LA
そのうち来るよね

この前友達にハンバーガー無料券貰ったよ

>>69ココア
俺も皆とスレ違いだー

じゃあココアは…普通の人って事で
(EZ)
76 無名さん
………
(i)
77 無名さん
(i)
78 無名さん
(i)
79 無名さん
(i)
80 無名さん
(i)
81 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>75
やばい同じ事2回言ってたわ
(i)
82 ココア
おはよぅ

ガリレオちゃん
ありがとぅ
天然卒業(笑)
普通の人

…どんまぃ
そんな日もぁるょ
(EZ)
83 ゼロ◆NvBw
>>73
死ねばいいのにねww
(EZ)
84 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>82ココア
おはよう…ってか俺寝てない

天然卒業しちゃうのー残念

>>83ゼロ
超久しぶり
そしてありがと
(EZ)
85 LA
なんかかなしくなっちゃった
(i)
86 無名さん
>>85そう…
(i)
87 無名さん
このスレッドは糸冬了いたしますた                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
(i)
88 SHIN‐CHAN◆SARU
このスレは
ただ今より開店いたします(`・ω・´)b
(i)
89 SHIN‐CHAN◆SARU
あげ(`・ω・´)
(i)
90 無名さん
(i)
91 無名さん
(i)
92 無名さん
(i)
93 ココア
ただぃまぁ
だぃぶ遅くなりましたぁ

>>84ガリレオちゃん
寝てなぃって大丈夫
今日、休めるなら早めに沢山休んでね

天然を卒業出来たとしても、アホは卒業出来なぃから大丈夫(笑)

>>85LA
大丈夫
急に悲しくなったの
ぃっでも力になるから言ってね

>>88>>89しんちゃん
ありがとぅ
『開店します』がカッコィィ
(EZ)
94 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>85LA
どうした

>>88しんちゃん
毎度

>>93ココア
28時間ぐらい起きてたよー
学校に居る間も寝ないで頑張った

じゃあー…天然ココア好きだったけど、アホなココアで我慢するー
(EZ)
95 無名さん
(EZ)
96
(EZ)
97 無名さん
次の
(i)
98 無名さん
スレへ
(i)
99 無名さん
レッツラ
(i)
100 無名さん
飛んでブーリン
(i)