1 JOKER
今度、告白したいんですけど、
告白の言葉ってどうすればイイですかぁ
初めてだからよく分からなくて…………
やっぱ、自分の気持ちをストレートに言った方がいいですよね
やっぱ、自分の気持ちをストレートに言った方がいいですよね
(EZ)
2 無名さん
勝手にしろ
(i)
3 無名さん
素直に
(EZ)
4 無名さん
PromisedLandは無料の携帯オンラインRPGです。
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=a051ab69037c84ecee3a15b020976e6b
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実のクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=a051ab69037c84ecee3a15b020976e6b
(i)
5 無名さん
頑張れ
(i)
6 無名さん
多分ハンパない緊張するから考えるより気持ちだけ伝えたほうがいい てか無理頭真っ白になるよ
(i)
7 無名さん
船場吉兆?
(i)
8 無名さん
頑張って付き合って下さいって言えば
でも最初から付き合って下さいはよくないかな
(EZ)
10 無名さん
好きだから付き合ってほしい が伝わればいいんじゃない?
(i)
13 あ
うち告ったとき超緊張した!
考えててもそれ思い出せないから
考えても無駄だと思うよ
うちかなり長く考えてたけど
結局「うち好き○○が好きなの」
しか言えなかった
考えててもそれ思い出せないから
考えても無駄だと思うよ
うちかなり長く考えてたけど
結局「うち好き○○が好きなの」
しか言えなかった
(EZ)
14 JOKER
なるほど

勉強になりましたぁ

明日、告白してみます(^O^)/
勉強になりましたぁ
明日、告白してみます(^O^)/
(EZ)
15 LA
頑張れ
(i)
16 無名さん
結果教えてね!
(i)
17 無名さん
頑張れ
(EZ)
18 無名さん
ストレートに「あなと合体したい!」でいいじゃん!
(EZ)
19 無名さん
だまってて童貞は しこってろ
(i)
21 無名さん
気持ちいまいち伝わんねぇんだよ オナホールと合体でもしてろゴミ
(i)