1 無名さん
ケロロ軍曹B
とうとうケロロ軍曹Bまで行きました。ケロロ軍曹馬鹿にする奴は書き込みするなよ
ケロロ軍曹興味ある人のみ書き込みしろ
(EZ)
2 無名さん
興味ある人居なくなったの
(EZ)
4 無名さん
イライラしすぎ おちつけ
(i)
5 無名さん
もちつけ
(i)
7 無名さん
わっしょいわっしょい
(i)
8 無名さん
それそれわっしょい
(i)
9 無名さん
もちつけわっしょい
(i)
10 無名さん
クソスレ乙
(i)
11 無名さん
ギロロやばいっす><
(i)
12 無名さん
皆は今ケロロ軍曹の漫画持ってる
俺は今4巻まで持ってる
(EZ)
13 無名さん
全巻もってるよ
(EZ)
14 無名さん
すげ〜明日俺一気に5冊(ケロロ軍曹漫画)を買えうと思ってる
(EZ)
15 無名さん
ゲロロ
(i)
17 無名さん
てめぇらそれ以上ケロッピー侮辱したら許さねぇ。
(i)
18 無名さん
ゲロ、ロ
(i)
19 無名さん
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ地球信侵しよう
(笑)出来る訳がない
(EZ)
20 無名さん
一トンボックス欲しい〜でも31500円だから高い〜
(EZ)
21 無名さん
ケロッピーとケロロととろろの違いは?
(i)
22 無名さん
ケロロ軍曹好きな人はこの掲示板に来て
http://look2.jp/kero/ケロロ軍曹の情報知りたい人はこちらも
http://m-keroro.com/ http://ax.mobile.tw-bb.com/e/ax/00campaigm/01programs/KRR/index.php
(EZ)
24 管理人へ
上に書いてあるURLは消さないで下さいお願いします
(EZ)
25 無名さん
こんなののせたら荒らしがいくぞ
(i)
26 無名さん
君はサイト見たの
(EZ)
27 サイトに行く人へ
絶対荒らしはやらないで下さい
お願いします

(EZ)
28 無名さん
荒らしをしたら警察に通報します。
(EZ)
29 無名さん
ケロロ軍曹好きな人居なくなちゃったの
寂しい
(ノ_・。)
(EZ)
30 無名さん
寂しいな〜
(EZ)
31 無名さん
寂しいなー
(EZ)
32 無名さん
寂しいな〜
(EZ)
33 無名さん
話す相手が居なくて暇だな〜
誰か話そうよ
(EZ)
34 無名さん
俺でよかったら話そ
(EZ)
35 無名さん
ケロロとケロッピーの違いは?
(i)
36 無名さん
俺も分からない
(EZ)
37 無名さん
多分一緒だよ
(EZ)
38 無名さん
ケロロ軍曹のしおり欲しい〜
(EZ)
39 無名さん
どっかにないかな
(EZ)
40 無名さん
それとケロロ軍曹のストラップも欲しい〜
(EZ)
41 無名さん
あなたはケロロ軍曹の漫画とか持ってる
(EZ)
42 ◆Kami
(EZ)
45 無名さん
どっかにケロロ軍曹のしおり無い
(EZ)
46 無名さん
ねーよ
(i)
47 無名さん
そんなに欲しけりゃ自分で作れ
(i)
48 無名さん
作れる訳ないだろ
(EZ)
49 無名さん
ケロケロ…
ケロッピー
笑
バーカ
ケロッピー
バーカ
(EZ)
50 無名さん
しおりくらい簡単に作れるしwww
(PC)
51 無名さん
ばーかばーか
(i)