1 無名さん
…
ひまな時どーしればいい??
(i)
2 無名さん
カレンダーを見続ける
(i)
3 無名さん
ゲームする
(i)
4 無名さん
暇なら外いけば
(i)
5 無名さん
ベッドで寝る
(i)
6 無名さん
限界までオナニー
(i)
9 無名さん
おねんね
(i)
10 無名さん
がー
(i)
11 無名さん
限界って…
(i)
12 無名さん
海へ行って眺める
(i)
13 無名さん
PromisedLandは無料の携帯オンラインRPGだよ
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実世界で使えるクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=8648a1c1bee269f6038691bd8c54ca0a
一緒に冒険しようよ
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実世界で使えるクーポンを手に入れよう!
DLはこちらから↓↓
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=8648a1c1bee269f6038691bd8c54ca0a
一緒に冒険しようよ
(i)
14 無名さん
海はいいね
(i)
15 無名さん
山でしょ
(i)
16 無名さん
いや川でしょ
(i)
17 無名さん
いや林でしょ
(i)
18 無名さん
水溜まりでしょ
(i)
19 無名さん
夏の憂鬱を聞く
(EZ)
21 無名さん
ありがとう
L'Arc大好き
L'Arc大好き
(EZ)
23 無名さん
らるくーっ
(EZ)
24 無名さん
活動休止
(i)
25 無名さん
ヴィドールでしょ
(i)
26 無名さん
え
(i)
27 無名さん
眠れない゚。(p>∧<q)。゚゚
(i)
28 無名さん
ふーん。で?
(i)
29 無名さん
12て脱Vしたの?
(i)
30 無名さん
脱Vって何
(i)
31 無名さん
V辞めたの?
て事です…
私的に
GLAYが自称Vなのって
許せないんだけど
みんなどう思う?
て事です…
私的に
GLAYが自称Vなのって
許せないんだけど
みんなどう思う?
(i)
32 無名さん
どうでもいい
(i)
33 無名さん
V系バンドとかって周りが決めんの?
(EZ)
34 無名さん
だいたいは自称だよね。
ラルクはV否定してるのに、
Vだと思ってる人とか
いるけど…マジなんなの
ラルクはV否定してるのに、
Vだと思ってる人とか
いるけど…マジなんなの
(i)
35 無名さん
ガゼとか今やばくね?
顔ファン多過ぎ
顔ファン多過ぎ
(i)
36 無名さん
俺はEXILEの、タカヒロの顔ファンが許せない。
2章からのファンとかマナー悪すぎるし、死んでほしい。
2章からのファンとかマナー悪すぎるし、死んでほしい。
(i)
37 無名さん
顔ファン=PD
(i)
38 無名さん
ガゼ厨は他のV盤を貶すからダメだよな
(i)
40 無名さん
確かに
金八先生のとかの嫌だったな
金八先生のとかの嫌だったな
(i)
41 無名さん
あげ
(S)
42 無名さん
あ
(S)
43 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)
45 無名さん
金八先生のヤバかっただろ
ふりも滅茶苦茶だしさ
ふりも滅茶苦茶だしさ
(i)
46 無名さん
PromisedLandは無料の携帯オンラインRPGだよ
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実世界で使えるクーポンを手に入れよう!
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=db77f0ec86eb8576e4a41cd97b05430b
ゲーム内でアイテムや情報を一緒に集めて、相棒と共に冒険をしてアイテムや現実世界で使えるクーポンを手に入れよう!
http://www.pl-m.com/i/index.php?af=db77f0ec86eb8576e4a41cd97b05430b
(i)
47 無名さん
金八先生のって?
(i)
48 無名さん
ガゼの曲が使われたやつでしょ?
(i)