1 無名さん

誰かマイミクしようよ(´・ω・`)

タイトル通り!
(PC)
2 無名さん
(i)
3 無名さん
しよー
(EZ)
4 無名さん
>>3
ちゃんと日記とかにコメントできる?
(PC)
5 無名さん
できるわけねえだろ
調子のんな
(EZ)
6 LO完全[S奇T跡F]無欠VE◆RABU
>>5
あっそ(笑)
(PC)
7 無名さん
できるよー
(EZ)
8 無名さん
いちいちコメント書くのめんどいし。
(i)
9 ◆RABU
>>7
じゃあ検索でニックネーム完全無欠で検索して(ノ´∀`*)
赤い画像だったら俺だから( ´∀`)b

>>8
別に毎回しろとじゃなく分かる内容だったりしたらという話しだよ(´Д`)
(PC)
10 無名さん
ぴよ
(EZ)
11 ◆RABU
>>10
さぁマイミクだ(ノ´∀`*)
(PC)
12 無名さん
(´ー`)
(EZ)
13 ◆RABU
>>12
なるほど(´・ω・`)
今メッセして人か(ノ´∀`*)
(PC)
14 ◆RABU
足跡残した時点でメッセしてやるからな(´・ω・`)多分
(PC)
15 無名さん
どしよかな〜(´ω`)
(i)
16 ◆RABU
>>15
迷うなよ(´・ω・`)
是非足跡とメッセを残して(ノ´∀`*)
(PC)
17 無名さん
>>16何歳
(i)
18 ◆RABU
>>17
20だよ(´・ω・`)
(PC)
19 ◆RABU
トランスは神だ(ノ´∀`*)
(PC)
20 無名さん
きもちわり
(i)
21 ◆RABU
>>20
ありがとう( ´∀`)b
(PC)
22 無名さん
足跡だけつけてやったぜd(`・ω・´)
名前は内緒だかな(´3`)
(i)
23 ◆RABU
皆メッセくれ(´Д`)
(PC)
24 無名さん
足跡だけじゃあかんの(´・ω・`)?
(i)
25 ◆RABU
>>24
数十人から来てて誰だか特定できない(´・ω・`)
ちなみに1時〜1時半までの間での話し(´・ω・`)
(PC)
26 無名さん
今朝足跡つけてきた(・∀・)
(i)
27 ◆RABU
最初の文字だけ教えて(´・ω・`)
(PC)
28 無名さん
(´・ω・`)
(PC)
29 無名さん
奇跡気持ち悪い(笑)
(i)
30 ◆RABU
>>29
知ってる(ノ´∀`*)
(PC)
32 無名さん
マイミクしてよ〜
(i)
33 無名さん
(EZ)