1 無名さん

エクステの

ナスキィでつけようと思ってるんだけどつけたひといる?
毛質とか量とか長さとか長いかなあ

バティックとカミカゼもいいと思うんだけど
どうなのかな?
みんなどこでつけてる?
(EZ)
2
かみかぜ高い割に毛質すぐ
悪くなるからやめな
(i)
3
サルサって言うところわ
(i)
4 無名さん
Naskiは本当にやめた方が良いよ
編み方おかしいしすぐとれるし編み目が目立つから
(EZ)
5 無名さん
サルサの付け放題
気になるー
(i)
6 無名さん
安いエクステは良くないと思います。サルサ半月もたないのでは?
(i)
7
サルサでは、何回かつけたことあるんだけどつけて一週間くらいですぐ痛むし毛束細いし最悪だった

ナスキィとカミカゼあんまよくないのかあ
どこがいいのかなあ
やっぱバティックかな

どこか良いとこある
(EZ)
8
ダイナとか太いし結構長持ちするよ
(i)
9 無名さん
バイヴ
(PC)
10 無名さん
NOBわどうですか?
(i)
11 無名さん
マリブがいいよ
(i)
12 無名さん
バティックよくない
(i)
13 無名さん
セクションでしょ
(i)
14 無名さん
私もSECTIONに
1票


今つけて2ヶ月だけど
全然さらさら

巻き髪もずっとキープ出来るし


エクステってドライヤーとアイロン使わないとやっぱギシギシするけど、SECTIONのエクステはドライヤーだけでもくし通すとさらってなる

まぢおすすめ
新山さんにやってもらうともっと良い
(i)
15 無名さん
セクションってHPに載ってる?
(EZ)
16 無名さん
Yahoo!で
SECTIONかセクション
それか、
エクステ セクション
で検索すれば
出てくるよ〜
(i)
17 無名さん
あげ
(EZ)
18 無名さん
あげ
(EZ)
19 無名さん
山本さんがいいよ!
(i)
20 無名さん
(i)
21 無名さん
マリブで20本って少ないかなマリブ一本高いけど毛束太いからどうなんだろう?
(EZ)
22 無名さん
(EZ)
24 無名さん
けま
(EZ)
25 無名さん
いくら太くても20じゃ少ないよ
あたしがマリブ行く時はいつも40くらい
(EZ)
26 無名さん
全部無料で遊べるゲームSNSサイト[大集合NEO]って面白いよ!登録してみてね!
http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=n9265341a
(i)
27 無名さん
セクション行ってる人
毛質は普通のとプラチナ?どっち付けてますか?
普通のでもサラサラでしょうか
(i)
28 無名さん
あたしメガトレ
安いし毛質いいよ〜
(i)
29 無名さん
メガトレって美容室ですか?エクステ専門店ですか?
(i)
30 無名さん
ナスキーいいよ
(i)
31 無名さん
エクステ専門店のバティックとセクションで迷います
(i)
32 無名さん
新しくできたガナンシアってどう?
(EZ)
33 無名さん
メガトレ良いよ
安いし、毛質良いし
(EZ)
34 無名さん
ガナンシア気になる
かなりエクステ安いよね
(i)
35 無名さん
メガトレ、エクだけだったんだけど、
最近カットもやるみたいだよ
誕生日1ヵ月以内だと
1本210円
(i)
36 無名さん
ganancia気になるわ
(EZ)
37 無名さん
ヘアモデルとかしたらエクすごく安くなるよ。
私はmixiでみつけたスタイリストさんにエク付けてもらったよ
(EZ)
38 無名さん
ガナンシア付けた事ある人いる
(i)
39
ナチュラルコントロール
いいらしいよ
(i)
40 無名さん
やっぱり1番毛質がいいのはセクションかな〜?
(i)