1 無名さん

大和の

ふくざわさゆり?についてhttp://pr.cgiboy.com/11256402
(i)
2 無名さん
きも
(i)
3
さゆり中傷してんじゃねえよ
いい加減にしろ 精神年齢低いのか?それとも本当のガキか?
(i)
4 無名さん
こんな不細工でも調子に乗れる大和西
(EZ)
5 無名さん
中傷をやめましょう あーゆーゴミでも息吸って生きてるんだから
(i)
6
掲示板だからってめちゃくちゃ言ってんじゃねえよ。
ゴミとか不細工とか言ってる奴はまず自分の顔見なおせよ。
顔見えないとこでこそこそ他人を馬鹿にする奴ほど醜いものはない。
(i)
7 無名さん
そうだなわるかた
(i)
8 無名さん
そんな事より、プロフの写真の単車なんなの?
今時あんな長い三段シートつけて。バカなの?
(i)
9 無名さん
中傷をやめろっていわれただろ 頭治してこいよ 病院いけよ怪我人は
(i)
10 無名さん
(i)
11 無名さん
きも
(i)
12
まともな人がいて良かった。

病人は病院行けや。
(i)
13 無名さん
え、可愛いと思った俺は負け組か。すまん。
(i)
14 大友慶
去年まで柏木学園だった西山諒平って奴キモい
俺、西山の顔見てゲロ吐いたことある
(PC)
15
だから?
(i)
16 タムシ
ダカラ?
(i)
17
DAKARA?
(i)
18 無名さん
ゴックン
(EZ)
19 無名さん
さゆりさんを悪く言わないで下さい
めっちゃいい人ですよ
(i)
20 無名さん
わかったわかった そう思うなら書き込まなきゃなくなるから
(i)
21 無名さん
(PC)
22 無名さん
(PC)
23 無名さん
(PC)
24 無名さん
西
(PC)
25 無名さん
ここは濱話です。大和は濱じゃない
(S)
26 無名さん
だから?
(i)