濱話
1
無名さん
ケータイ
パケホ付けて一番安いのってどこすか?
(AirH)
7/7 15:13
2
無名さん
ウィルコム
(EZ)
7/7 15:15
3
無名さん
DoCoMo
au
softbank
だったらどれですか?
(AirH)
7/7 15:34
4
無名さん
DoCoMoじゃなくてdocomoね
(i)
7/7 15:41
5
無名さん
一緒だろ いちいちうるせーんだよ
(i)
7/7 15:58
6
無名さん
http://buta.tadamag.jp/f/?8RGD6AYL
(i)
7/7 17:08