1

横浜修悠館って

レベルどれくらいですか?
(i)
2 ◆kill
レベルもなにもない気がします
(i)
3
どゆ事??
(i)
4 たしか
入学試験は学校にたどり着けたら合格だったっけ?
(EZ)
5
絶対合格出来るじゃん
(i)
6 無名さん
面接とか無いわけ?
(i)
7 ◆kill
俺転入で入ったけど面接だけだったよまだ湘南のときだけどもね
(i)
8 無名さん
一応面接あるよ
落ちる奴いないだろうけど
(EZ)
9 無名さん
落ちる奴もいるよ
(AirH)
10 うんち(^O^)◆DFmu
落ちた奴は落ち零れ確定(^o^)/
(EZ)
11 無名さん
修悠館って高校今まで、なかったような…

どこかが合併したとか?
(i)
12 無名さん
平沼湘南とかが合併、和泉が岡津の校舎に移ったからそこに修悠館
全員受かったんじゃないっけ?千何百人
(i)