1 無名さん

ダイエットサプリ

服用した事ある人いますか?
ダイエットサプリの効果は期待してませんが、ちょっと気になるのを見つけてしまったんで効果のあった方いたら教えてください
(EZ)
2 痩せたいなら
動け!
運動しろ!
金の無駄だ
(i)
3 無名さん
痩せたいのは脚なんで…
(EZ)
4 長い距離走ると
足痩せるよ
(i)
5 無名さん
ジョギングやったら筋肉付いてあたしは太くなりました(;_;)
(EZ)
6 無名さん
サプリなんて効果ないんだが。
(i)
7 無名さん
雑誌の裏とかのって効果あるのかな(;_;)?
(EZ)
8 無名さん
結局は個人差だよね
(EZ)
9 無名さん
いやあれは無理だろ やめときな楽して痩せようなんて甘いよ
(i)
10 無名さん
一回買ったことあるけど…全然変わらなかった
運動したり規則正しい生活したほうがいいと思ったよ
(EZ)
11 無名さん
脚やせは動くより、マッサージとかが効果的だよ(^o^)
サプリはあんまオススメしないかな
(EZ)
12
買って使ったけど全然痩せない
はっきりいって金の無駄‥
(EZ)
13 無名さん
でもあそこの宣伝のモデル細いよねいじってんのかな
(EZ)
14
あれ.痩せてる写真とってから太らせてるって聞いたよ!
(EZ)
15 無名さん
合成って訳か
(EZ)
16 無名さん
写真修正してるよね絶対
あんなに痩せるんだったら世の中の人みんな使って、痩せて、薬必要なくなって、会社潰れてるよね今頃
(EZ)