1 主
みなさんゎ
恋人とどのくらいの周期でェッチしますか??
あたしは平均すると2日に1回くらぃなんですけど、友達にャりすぎと言われました
やはりャりすぎですか?
あたしは平均すると2日に1回くらぃなんですけど、友達にャりすぎと言われました
やはりャりすぎですか?
(i)
2 無名さん
会えばやるかな
毎日逢うならやるし別にやりすぎとかないと思うよ
★
毎日逢うならやるし別にやりすぎとかないと思うよ
(EZ)
3 無名さん
キモイ
(i)
4 無名さん
↑ひがむな(笑)
(i)
5 無名さん
あたしは全くやらないよ
月に1回やるかやらないか
月に1回やるかやらないか
(EZ)
6 無名さん
熟年夫婦か
俺も二日に一回ぐらい
俺も二日に一回ぐらい
(EZ)
7 無名さん
お前らはヤリたくて付き合ってるの?
(i)
9 無名さん
別にさー
付き合う=ヤる
じゃなくね?
そーゆ発言する
あんたもどーか
してるよ
そーゆ人はいる
かもだけどお互い
が好きでやるなら
いいじゃん

付き合う=ヤる
じゃなくね?
そーゆ発言する
あんたもどーか
してるよ
そーゆ人はいる
かもだけどお互い
が好きでやるなら
いいじゃん
(EZ)
10 k
俺は2ヶ月に一回ぐらいかな
デートした方が好きだし…
まぁ人それぞれでしょ
デートした方が好きだし…
まぁ人それぞれでしょ
(i)
11 無名さん
あたしも毎日だよ
(EZ)
12 無名さん
問題はエッチじゃなくて前戯後戯を長くおこなっているかだ!
(i)
14 無名さん
うん

(i)
15 無名さん
でもあたしもできるなら
毎日したい
毎日したい
(i)
16 無名さん
らんらんるー
(i)
18 無名さん
結局人間わみんな愛されるHわ好きだと言う事だな
(EZ)
19 無名さん
やば やりてー
(i)
20 無名さん
今日やるー
(EZ)
21 無名さん
お前等盛りのついた犬か
愛があるなら1ヶ月に1回にしろ
なんのための記念日だよwwww
愛があるなら1ヶ月に1回にしろ
なんのための記念日だよwwww
(i)
22 無名さん
いや別に記念日にやるなんて決まりないですよ童貞さん
(i)
24 無名さん
21
童貞の考える事はスゲーなぁ
童貞の考える事はスゲーなぁ
(EZ)
25 無名さん
でもきっとそういうこと考えちゃうよね最初は
初めてを狙うなら記念日とおもってるんじゃない?
(i)
26 無名さん
記念日って月一で考えてんの?
毎回短く終わるから月一で考えるんだね
本当の記念日は一年に一度だろ
毎回短く終わるから月一で考えるんだね
本当の記念日は一年に一度だろ
(EZ)
28 無名さん
-まとめ-
人それぞれって事!
以上
人それぞれって事!
以上
(EZ)
29 無名さん
いや別に大切にするのは悪くないだろ 二年たつの?だから?別に一年に一回にしたから長く続くわけじゃない 俺も別に1ヶ月ずつの記念日をそこまで大事にしてるわけじゃないけど区切りごとに彼女の大切さを思ったりするよ 長くなってきもちわるいですね すいません
(i)
30 無名さん
カップルなんか別れてしまえ!
(i)
31 無名さん
毎月毎月祝うより、一年一年祝ったほうが有り難みがあるよね
(EZ)
32 無名さん
1ヶ月ずつ祝ってたって一年はまた違うと思う 俺は1ヶ月記念ごとに反省会開いてるし(笑) 振りかえるきっかけにもなるし
(i)
34 無名さん
1ヶ月に1回で何が悪い

(i)
35 無名さん
いゃ、反省会って言うのに結構良いなぁ〜と思って。
(i)
36 無名さん
うち1年6ヶ月
別にいいんじゃね?
祝ってたって人それぞれなんだから
別にいいんじゃね?
祝ってたって人それぞれなんだから
(i)