1 無名さん

横浜ベイスターズを応援しょうG

もうここまで来るときつい来年を見据えた戦いをしてほしいですね、
石川などは今年育てあげてほしい
どうすれば横浜は強くなるんだ〜!
前スレ>>>37070
(i)
2 無名さん
何が悪いんだ
(i)
3 無名さん
選手かな
フロントかな
監督かな
采配かな
やる気かな
親会社かな
(i)
4 無名さん
弱いだけそれを自覚してほしいね選手に
(i)
5 無名さん
(i)
6 無名さん
とりあえず5連勝ぐらいしないかな〜
(i)
7 無名さん
こんなん百敗ペースだしね最低じゃん
(i)
8 ◆Kami
(EZ)
9 無名さん
5連勝したとしても、借金は25か…
(i)
11 無名さん
10連勝しちゃてくれ
(i)
12 無名さん
ジェイジェイがスタメンかよ…。
(i)
13 無名さん
酷い試合だなwww
(i)
14 無名さん
一応勝ったね
(i)
15 無名さん
JJはホームラン打ったね
(i)
16 無名さん
大型トレードしてよ〜
投手でね
土肥 加藤で新垣とかとりたいかな
(i)
17 無名さん
ヤクルトなら高井とかね
西部なら星野とかね
土肥と星野ならトレード出来そう
(i)
18 無名さん
来年は補強も結構してほしいです

引退はタカノリ 川村
クビは助っ人三人
(i)
19 無名さん
全部無料で遊べるゲームSNSサイト[大集合NEO]って面白いよ!登録してみてね!
http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=n9265341a
(i)
20 無名さん
なんで野中が2番なんだよ。何考えてんだ?
(i)
21 無名さん
最高だね ヤクルトに2連勝だ
(i)
22 無名さん
後 8連勝しょう ここから 広島 巨人 ヤクルトもここから負けがこんできてほしいよ 横浜は連勝 連勝 連勝しなきゃなーー
(i)
23 無名さん
さすが村田だね
5打点 2ホームラン
(i)
24 無名さん
男ーー村田ーー
(i)
25 無名さん
6打点村田祭りだ〜
(i)
26 無名さん
村田祭だー
(i)
27 無名さん
オリンピックでなきゃ打点 本塁打もとれるかもなんだけど こりゃいくもんね村田君は
(i)
28 無名さん
昨日 今日みたいな試合を次もしてくれ

小林 3勝め
(i)
29 無名さん
明日から読売とか
三つとりたいね
そして5連勝してほしいな
(i)
30 無名さん
ヤクルト 広島は負け続けてほしい

阪神はもう優勝でええよ
(i)
31 無名さん
村田の打点は今なん打点ですかね?
58ぐらいですか?
(i)
32 Ageha◆V8YB
打点は60だよ。
(i)
33 無名さん
ありがとう
村田さすが四番ですね
吉村も頑張ってもらいたい
(i)
34 無名さん
トレードで二岡もらえば?金高いか
(i)
35 無名さん
(´・ ω ・`)那須頑張れ
(i)
36 無名さん
いい流れをぶち壊す達人だからな…
(i)
37 無名さん
二岡は要らない
(i)
38 無名さん
那須野 小林 ショーマ 桑原は早くいいピッチャーになってほしい 後 アトリ君とかもね
(i)
39 無名さん
来期は石川、野中か石川、藤田の1 2番で!
(i)
40 無名さん
横浜は先発が弱すぎじゃん
先発の補強したら?
来年は
(i)
41 無名さん
リグスを取りにいけー
(i)
42 無名さん
茄子のせいで負けか
(i)
43 無名さん
加藤 土肥で新垣を取れ
(i)
44 無名さん
茄子って試合つくれないね
(i)
45 無名さん
初回の打撃陣も悪いけど那須野 なんかな…安定しないわ
(i)
46 無名さん
茄子はもう要らない。どっかに売り払ってくれ。
(i)
47 無名さん
吉見もどうしようもないな。
(i)
48 無名さん
茄子 吉見トレードしろ
ゲーム作れない奴いらないよ
(i)
49 無名さん
また逆転
吉見ホームラン打たれすぎ
精神的に弱すぎ横浜ナインは
(i)
50 無名さん
いっそ、吉見幾三に登録名変えたら?
(i)
51 無名さん
そして打者に転向だね
(i)
52 無名さん
全く見えないですね。
横浜は先発を育てなきゃいけないのに 大矢は何がしたいのかわからないよ、吉見だとはいえもう1イニングいかせないとわからないよ
(i)
53 無名さん
まだ2点差だよ

先発を早く代え過ぎだしね
中継ぎもコロコロ代え過ぎだしね
(i)
54 無名さん
中継ぎをコロコロ代えんなアホが
(i)
55 無名さん
3連敗、借金31おめでとう
(i)
56 無名さん
(i)
57 無名さん
ダメだな 糞よわい
(i)
58 無名さん
大矢やめてほしいわ
(i)
59 無名さん
へんに頑固だし 熱血監督のが良さそうだわ
(i)
60 無名さん
プロなのか?横浜は
(i)
61 無名さん
そろそろ、居座り抗議くらいしないと。
(i)
62 無名さん
(PC)
63 無名さん
                 ___
                  |`ー'''' _,,.、 ~`ヽ
                  |  |""~  |   |
                   |  |_,,..-‐'"   |
                    |  _,,..、 ,/!   |
    i-、   _,,.-'"~\    |  | // __|   |
    | i <_,.   / ,.i'   |  レ"'‐''"    |
    |  !   /  /,ィ"|   !     /ヽ、 ノ
     !  !  /  '" ,/    `フ ,/    ~
     |  ヽ/    /    / /
     !       /    / / ,,,,,...---――---,_
     ヽ   iー"   ,,ィ"  `~~~__,,,,-―'''"""ヽ   \
       \__|    /     ,:ィ'"         |    |
             !  ,-'1 ヽ-''""")      |   ,|
             '‐'"   |  ,:-‐''""      ,!   ,|
                 |  !,__,,,-―:、   ,!   ,i!
                  !       ノ  ,!    !
                  `ー―''''""~   /   ,!
                     、_,,,__  /    /
                      \ ~~'"     /
                        \    ,.:'
                         `ー‐'"
(PC)
64 無名さん
大矢あやまれよそろそろ
(i)
65 無名さん
今日も負けですね。ありがとうございました
(i)
66 無名さん
今日もアホな試合を見せてくれたね。
(i)
67 無名さん
プロ失格。TBSは親会社を降りろ
(i)
68 無名さん
おおや野球もうダメだね

早くやめてくれ
(i)
69 無名さん
まじで育てる気あるかな?勝つ気あるかな?
やる気あるかな?
(i)
70 無名さん
来年も再来年も辛く生きなきゃならないのかよ
(i)
71 無名さん
今日も勝てないから
よろしく
(i)
72 無名さん
勝ったらもうけもんって感じで…

しかし弱過ぎるね
くだらない つまんない野球だわ
(i)
73 無名さん
(i)
74 無名さん
横浜が優勝するには
まず大補強
(i)
75 無名さん
無料で遊べるサイトだよ!喧嘩で敵を潰せ!
時期ブームが来る!今すぐ登録!
http://furyo.jp/?frid=f75faba1aa0b8ce2b769307547f5437c
(i)
76 無名さん
ブームなんか来ねえよ
(i)
78 無名さん
小林よかったね。
試合を作ってくれたし
昨日は最高だったね。


村田は24号打つし

これでオリンピックいかなきゃ 35ぐらい打てそうだ
オリンピックまでに後6打ってほしい。30は打て
(i)
79 無名さん
男・村田

オリンピックに選ばれる
(i)
80 無名さん
村田
今日で打率三割25本
打点はいくつだろう?
(i)
81 無名さん
吉村ちょっと上がってきたね
いい事だね
(i)
82 無名さん
村田はいいからね

吉村と金城の打率が上がってくるとね
(i)
83 無名さん
打点65
(i)
84 無名さん
つまんねぇ試合を見せんなよ。茄子は消えろ。
(i)
85 無名さん
茄子つかえないなら二軍だよ
(i)
86 無名さん
茄子だけか〜試合つくれないのは〜
(i)
87 無名さん
横浜あんなムカつく讀賣に負けやがって ムカつく讀賣には特に負けたくないんだよ
いい選手を寄せ集めてるだけのよ
(i)
88 無名さん
三橋も誤算だわな
(i)
89 無名さん
那須野一回二軍いくか?つまらん試合は見たくないぞ
(i)
90 無名さん
外人投手もいらない
(i)
91 無名さん
茄子野は二度と一軍のマウンドに上がってくるな。
(i)
92 無名さん
ファームで一生過ごせ
(i)
93 無名さん
いつまで茄子と独活を使うんだよ。こいつらだけで借金13。
(i)
94 無名さん
その独活が先発だ。今日も負けだ。
(i)
95 無名さん
ノーアウト1・2塁のチャンスで一点も取れないジェイジェイに、5回が限界のウッドの大木。さっさと荷物まとめて帰れ。
(i)
96 無名さん
同一カード6連敗おめでとうwww
(i)
97 無名さん
情けない連中だ
(PC)
98 無名さん
村田は来年巨人にひっぱられるな
(i)
99 無名さん
村田はアンチ巨人だから行くことはないな
(i)
100 無名さん
イェイ
(EZ)