1 無名さん

みんながよく言う

「ベイブでオール」

のベイブってどこにあるの?
何時から何時まで営業?
未成年入れるの?
教えて下さい
(EZ)
2 無名さん
ベイブリッジでオールだよみんな橋のしたで住んでんだよ!毎日ベイブでオールなんだよ!家住んでるやつが軽々しくいうんじゃねぇよ
(i)
3 無名さん
いやいや
カラオケのやつ
(EZ)
4 無名さん
子豚のこと?
(i)
5 無名さん
だれかー
(EZ)
6 無名さん
自分で調べたら?
(i)
7 無名さん
ベイブレードでオールナイトエンジョイするんだよ
(i)
8 無名さん
18歳未満は基本的に無理でしょ?ばれなきゃ大丈夫なだけ ベイブはベイブリッジのことだっつってんだろ!どんだけ侮辱すりゃ気が済むんだよてめぇ
(i)
9 無名さん
ディスってるってどういう意味?
(PC)
10 無名さん
ディスカバリーしてるっていみだよ
(i)
11 無名さん
>>0
ベッド イン ブレイク

>>9
エミネム
(i)
12 無名さん
>>8
怒りすぎ
(EZ)
13 無名さん
ごめん でも張り裂けそうなこの気持ち
(i)
14 無名さん
日ノ出町のでしょ駅出てすぐ右手にあるよあともぅちょっと歩くと左にもぁる
(EZ)
15 無名さん
>>14
ありがとうございます
(EZ)
16 無名さん
全部無料で遊べるゲームSNSサイト[大集合NEO]って面白いよ!登録してみてね!
http://dsneo.jp/reg/freg_top.php?inv=n9265341a
(i)