1 無名さん
HIVと性病
HIVと性病の検査に行きたいけどいきづらい
行った人いますか?
(i)
3 無名さん
いないかな
(i)
4 無名さん
勝ってに行けよバカ
(i)
5 無名さん
うん
行くけど行った人いないかな?
(i)
6 無名さん
俺も行きたいけど
なんか怖い
なんか怖い
(i)
7 無名さん
あっそ
(i)
8 無名さん
でも知らずにうつしてたらやだし
(i)
9 無名さん
俺いったよ

相鉄なら大和の市役所がよいよ!匿名だし
電話で予約しなきゃだからくわしくはしらべな
相鉄なら大和の市役所がよいよ!匿名だし
電話で予約しなきゃだからくわしくはしらべな
(i)
10 無名さん
ほとんど匿名で出来るから
行きづらいと思うけど、頑張って行ってこい
行きづらいと思うけど、頑張って行ってこい
(i)
11 無名さん
ありがとう!
(i)
12 無名さん
俺クリスマスにHIVの検査行ったよ。
阪東橋の方にあるよー。
阪東橋の方にあるよー。
(EZ)
13 無名さん
保健所はたくさんありますけど、注射器は使い回ししてませんよね?
(i)
14 無名さん
関内に専門の病院があるよ(^o^)/
綺麗だし設備整ってるから
安心できますよー
綺麗だし設備整ってるから
安心できますよー
(EZ)
15 無名さん
関内のなんてとこですか?無料ですか?
(i)