2 無名さん
中傷いちいちすんなぼけ この世から消えてよし
(i)
3 無名さん
1は何がいいたいんだかよくわからん
(i)
4 無名さん
中傷するやつ死ねばいいよ ゴミが 死んだ保険でユニセフに募金しろ
(i)
5 無名さん
普通に可愛いじゃん
思っててもおかしくないんじゃね?
思っててもおかしくないんじゃね?
(EZ)
6 無名さん
可愛くないけど中傷だめ
(EZ)
7 無名さん
ほんとぶすだねー
よく載せられるわー
よく載せられるわー
(EZ)
9 無名さん
中傷やめろっつってんだろ? 痛いのはてめぇだよ 鏡みてこいよ 性格もひんまがってかわいそうに 死んだら?やりなおせば?死ねよ
(i)
11 無名さん
本当キモい爆笑
(i)
12 無名さん
中傷するやつは死なないと治んないから こんくらい言わないと 何様なの?
(i)
15 無名さん
偽善者は全員死んでよし
(i)
16 無名さん
お前が氏ね
(EZ)
17 無名さん
お前が氏ね
(i)
18 無名さん
右の子若槻千夏に似てね

まじやりたい
まじやりたい
(i)
19 無名さん
http://buta.tadamag.jp/f/?8RGD6AYL
必ず貯まる貯金箱が無料で作れる。しかも今なら必ず300円がもらえる。
携帯貯金箱
http://buta.tadamag.jp/?f8RGD6AYL
必ず貯まる貯金箱が無料で作れる。しかも今なら必ず300円がもらえる。
携帯貯金箱
http://buta.tadamag.jp/?f8RGD6AYL
(i)
21 あゆみ
可愛いと思ってるわけねぇぢゃん
このスレ立てた奴はうちの何を
知ってるってんだよ
てか立てた奴言いたいこと
あんならぷろふにあどあるから
メールしろよ
こんなとこでしか言えない奴
まぢきもいんだけど
このスレ立てた奴はうちの何を
知ってるってんだよ
てか立てた奴言いたいこと
あんならぷろふにあどあるから
メールしろよ
こんなとこでしか言えない奴
まぢきもいんだけど
(EZ)
24 無名さん
嫌ならてか
中傷するやつが悪いだろ
中傷するやつが悪いだろ
(EZ)
26 無名さん
中傷される方が悪い
(EZ)
27 無名さん
中傷されるようなことこの子はしてないでしょ
(EZ)
28 無名さん
はい
しつもーん
この中傷されてるこブスだと思う人
ちなみに俺ゎめっちゃ可愛いと思う(・ω・)
中傷してるやつの顔見てみたいね
どうせキモいから可愛いの見つけるとひがむんだろー
ww
この中傷されてるこブスだと思う人
ちなみに俺ゎめっちゃ可愛いと思う(・ω・)
中傷してるやつの顔見てみたいね
どうせキモいから可愛いの見つけるとひがむんだろー
(i)
29 無名さん
すごく可愛いとは
思わない。普通ぐらい
けど身体障害とか
簡単に差別用語
使ってるから生理的に
きらーい
思わない。普通ぐらい
けど身体障害とか
簡単に差別用語
使ってるから生理的に
きらーい
(i)
30 無名さん
別に見せびらかしてるわけじゃないし見たい人が見ればいいし いちいち文句とかいいから最初から何も口ださなきゃいいじゃん
(i)
31 無名さん
中傷してるやつは確かにいけないけどさ…
けれどそれをいやだと思ったらなんでプロフ消さないんだろ…
個人情報見せびらかしてる
→悪用されたりするのもあり得る
まぁ悪用されたりするのも仕方なくなるんじゃないかな…?
けれどそれをいやだと思ったらなんでプロフ消さないんだろ…
個人情報見せびらかしてる
→悪用されたりするのもあり得る
まぁ悪用されたりするのも仕方なくなるんじゃないかな…?
(EZ)
33 無名さん
とりあえず主は
こいつがきらいなんだべ
こいつがきらいなんだべ
(EZ)
34 無名さん
終了
(i)
35 無名さん
終了
(i)
36 無名さん
終了
(i)
37 無名さん
糸冬了
(i)
38 無名さん
主はブスがきらい
(S)
39 無名さん
終
(EZ)
40 無名さん
こいつきもいから上げ(笑)
(EZ)
47 無名さん
終了
(i)
48 無名さん
左かわいい
(i)