1 無名さん

つまらない

付き合って10ヶ月の彼氏がいます。けど最近付き合ってるって感じがしなくて、学校も一緒だから毎日一緒にいて、、

なんかもう友達の延長みたいな感じに思えて、、

なんで付き合ってんのかなとか
ずっと好きでいる自信もなくなって先が見えなくなって、、

そーゆ時同じバイトの人がかっこよく見えてそしたら友達の友達で話しかけたら話してくれて
メール来て電話とかするよーになって

けど向こうは彼氏いるのも知ってるし、

今バイトの人の方が引かれてて

けど今の彼氏は嫌いではないし悲しい顔は見たくないから別れられないし 、


どうすればいいかわからなくて(;∇;)/~~
(EZ)
2 無名さん
日本語で
(i)
3 無名さん
日本語話してね
(EZ)
4 無名さん
それならバイト先の人と浮気しなよ
嫌なら彼氏が良かったら彼氏でいーぢゃん
(i)
5 無名さん
男の話の前に、国語の勉強したほうがいいね。
(i)
6 無名さん
日本語?話してんじゃん
伝わらないなら書くなてめーらカス
(EZ)
7 無名さん
頑張ってみなさい
(i)
8 無名さん
>>6www
(i)
9 無名さん
暇人だな
(EZ)
10 無名さん
そりゃもう一回別れたら?彼氏がいること当たり前だと思ってるんだよ そんな気持ちじゃ彼氏がかわいそう
(i)
11 無名さん
けどどう別れたらいいかわからなくて
(EZ)
12 無名さん
連絡しない。
(i)
13 ◆RABU
>>1みたいな奴腹立つ(ノ´∀`*)
(PC)
14 無名さん
距離をおいてみた方がいいね。

距離をおいてもバイトの人が心にあるなら そっちにいってみたら?
別れ話をして悲しい顔されるのと、好きでもないのにズルズル付き合って 後でその事実を知った時の悲しい顔、どっちを見たくない?
(EZ)
15 無名さん
好きやから手放せないんちゃう?
(EZ)
16 無名さん
でも結局 みんながなんと言おうと別れずにバイトに行けばキュンとし、学校に行けば彼氏がそばにいる。ってやるんでしょ?

女は欲張りだよ
(EZ)
17 無名さん
仕方ないな
わかるよ
(EZ)
18 無名さん
彼氏がいます。までは読んだ
(EZ)
19 無名さん
>>18
早く続き読まんかい

でもこの話
とにかくつまんねー
(EZ)
20 無名さん
>>18 ウケる...
1行しか読んでないぢゃん。
(EZ)
21 無名さん
彼氏これみてるかもね
(i)
22 無名さん
この調子じゃいつか別れるだろ…
付き合いが長いほど別れにくくなるんだから決断は早めにな
(EZ)
23 無名さん
都合良すぎ。
行動に移してないだけで気持ちの中での浮気。
『向こうも彼氏いるの知ってる』って言うのを正当化しようとしているだけ。つまり隠れチャラ子。

今の男がかわいそすぎるね。悲しい顔見たくないならズルズルいく前にフッてあげる事だね。それが本当の優しさじゃないの?
(S)
25 無名さん
23に同感。そーゆー風に思った瞬間別れればいい話で、ずるずるやってるから他の人に引かれてややこしくなるんだと思う。気持ちがないのに同情とかで付き合い続けるのゎよくない
(i)
26 無名さん
主みたいな奴大嫌い
そんなんだったら別れろよ
別れてバイトの人が自分に気持ちないって知ったら今の彼氏と寄り戻すんだろ?
チャラいし最低
(i)
27 無名さん
なにどっちか選べるなんて思ってんの?
バイトの人はお前なんか好きじゃないと思うよ
そいつは『彼氏いるのに俺と喋っていいのかな?ちゃらい』とか思われてる
彼氏もお前の愛に気づいて離れてくよ
二兎追う者は一兎もえず
(i)
28 無名さん
(PC)
29 無名さん
彼氏いたら男と話しちゃいけないとかなくね?
(EZ)
30 無名さん
心が動いてんのが問題なんだよ
(i)
31 無名さん
最低のあばずれ女ですね。どっちともだめになりますよきっと。
(i)
32 無名さん
なんだこのチャラ娘チャラ男スレ
もうメンドイからチャラ娘とか死ねよ
(i)
33 無名さん
何ヶ月付き合っても、何年付き合っても飽きない人もいる。そこで他の人に目がくらんでいるのなら別れた方がいいと思う。バイト先の人が良く見えるのはあなたがふらついてるから。彼氏と別れてバイト先の人と付き合えたとしても、その状況で付き合った彼氏とは続かないと思うな。
(i)
34 無名さん
>>27

お前は史上最強の束縛男だな
(i)
35 無名さん
倦怠期なんじゃないかな?
(i)
36 無名さん
>>35明日傘持って来いよ?
(EZ)
37 無名さん
別に27普通ぢゃないか?
(S)
38 無名さん
いや…27は要は異性としゃべることだけでちゃらいと思ってるからそうとうやべーよ ラストフレンズ級だよ
(i)
39 無名さん
倦怠期だな
(EZ)
40 無名さん
ケンタッキー
(i)
41 無名さん
倦怠期は4〜6ヶ月を言うらしいよ。
(S)
42
一度そうなっちゃったらなかなか元には戻れないよね。でも別れてから、『あぁー本当にスキだったんだなぁー』って気がついてもよりを戻せる確率はさらに低い。よく考える事だね。第一回目の倦怠期を乗り越えたカップルにはこのパターンがよくあるよ。
(S)
43 無名さん
結局別れました!
(EZ)
44 無名さん
>>6 必死すぎwww
(i)
45 無名さん
あげ
(S)
46 無名さん
(S)