1 無名さん

鶴見総持寺のお祭り

っていつか分かりますか?
17日〜19日であってますかね?
(i)
2 無名さん
違う
(i)
3 無名さん
今年ないよ
(i)
4 無名さん
今年ないの?
何故ですか
(i)
5 無名さん
お坊さん亡くなったらしい
(i)
6 無名さん
は? 
あるし。


屋台は出るけど 
盆踊りが無いだけだょ!

鶴見に住んでて、今日総持寺の看板見てきたから間違いないから


一休さん無いのやだなあ
しょうがないけど
(i)
7 ヒロ
本当ですか 17からですよね いかなきゃ
(PC)
8 無名さん
まぢで!
あるんだ
良かったー
(i)
9 無名さん
>>6

よく看板みなさい

テキ屋も無くなったから

しかも「は?」とか態度悪いですね。

ゆとりwww
(i)
10 無名さん
じやあやっぱり今年は無いんですか
(i)
11 無名さん
俺鶴見大学の学生ですが今年留年して超暇です。
(i)
12 無名さん
あっそ
(i)
13 無名さん
総持寺近くないから看板とか見に行けないんで、まじで詳細教えて欲しい
(i)
14 無名さん
携帯使って調べるとかしろよ
(i)
15 無名さん
無いと思うけどな〜
あるのかな??
(i)
16 ヒロ
昨日総持寺いってみにいったんだけど 盆踊り中止しかはってなくて こまかいことがわからない;;いこうとしてるの19だから今日いってあるかどうかたしかめる
(PC)
17 無名さん
祭り今日
ありますか?
(i)
18 無名さん
いくひと
(i)
19 はなび
鶴見に住んでるから、今日、行って確認してみたけど、屋台も出てなかったし、張り紙には、中止になってた。
(PC)
20 無名さん
盆踊りでお坊さん亡くなったの??
(PC)
21 無名さん
>>20
(i)
22 無名さん
今さらだけど、今年は総持寺のご住職が亡くなったから中止らしいよ。聞いた話だけど。
(PC)
23 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)