1 無名さん
鶴見総持寺のお祭り
っていつか分かりますか?
17日〜19日であってますかね?
17日〜19日であってますかね?
(i)
2 無名さん
違う
(i)
3 無名さん
今年ないよ

(i)
4 無名さん
今年ないの?

何故ですか
?
何故ですか
(i)
5 無名さん
お坊さん亡くなったらしい
(i)
6 無名さん
は?
あるし。
屋台は出るけど
盆踊りが無いだけだょ!
鶴見に住んでて、今日総持寺の看板見てきたから間違いないから

一休さん無いのやだなあ
しょうがないけど
あるし。
屋台は出るけど
盆踊りが無いだけだょ!
鶴見に住んでて、今日総持寺の看板見てきたから間違いないから
一休さん無いのやだなあ
しょうがないけど
(i)
7 ヒロ
本当ですか 17からですよね いかなきゃ
(PC)
8 無名さん
まぢで!
あるんだ
良かったー
あるんだ
良かったー
(i)
10 無名さん
え
じやあやっぱり今年は無いんですか

(i)
11 無名さん
俺鶴見大学の学生ですが今年留年して超暇です。
(i)
12 無名さん
あっそ
(i)
13 無名さん
総持寺近くないから看板とか見に行けないんで、まじで詳細教えて欲しい


(i)
14 無名さん
携帯使って調べるとかしろよ
(i)
15 無名さん
無いと思うけどな〜
あるのかな??
あるのかな??
(i)
16 ヒロ
昨日総持寺いってみにいったんだけど 盆踊り中止しかはってなくて こまかいことがわからない;;いこうとしてるの19だから今日いってあるかどうかたしかめる
(PC)
17 無名さん
祭り今日
ありますか?
ありますか?
(i)
18 無名さん
いくひと
(i)
19 はなび
鶴見に住んでるから、今日、行って確認してみたけど、屋台も出てなかったし、張り紙には、中止になってた。
(PC)
20 無名さん
盆踊りでお坊さん亡くなったの??
(PC)
22 無名さん
今さらだけど、今年は総持寺のご住職が亡くなったから中止らしいよ。聞いた話だけど。
(PC)
23 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)