1 LA◆m4Nx

やっほ85

スレ作ったでェ(´・ω・`)
みんなきてちょ(´∀`)/
(i)
2 無名さん
2ゲト
(i)
3 LA
おめでとー(´∀`)〜
(i)
4 無名さん
ひまー
(i)
5 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
【66>>>35186】【70>>>35629】【75>>>36202】【80>>>36572】【84>>>37180
(EZ)
6 LA
おはよー(´∀`)
(i)
7 SHIN‐CHAN◆SARU
おは(`・ω・´)∩
(i)
8 無名さん
(PC)
9 ココア
おはよぅ
(EZ)
10 バナナ◆aTTa
眠い(´・ω・`)
(i)
11 ココア
バナナさん
久しぶり
眠ぃね
(EZ)
12 バナナ◆aTTa
>>11
お久しぶりです(´・ω・`)
ココアちゃん元気
(´・ω・`)?
(i)
13 ココア
バナナさん
元気なんだけど…
寝過ぎて気持ち悪くなっちゃって(笑)
とりあえず元気です
バナナさんも元気
(EZ)
14 LA
今病院帰りです
(i)
15 ココア
LA
久しぶり
B日ぶりかなぁ(笑)
ぉ疲れ様です
気を付けてね
(EZ)
16 LA
ありがとう
いやーマジ暑いな
(i)
17 ココア
LA
だょね
もぅ夏バテです(笑)
(EZ)
18 LA
もう夏バテや
てかまだ上永谷
(i)
19 ココア
LA
夏バテ嫌だぁ
クーラーも嫌だぁ
上永谷かぁ
もぅ少し頑張れ
(EZ)
20 LA
てか戸塚でなんか祭あんの
(i)
21 ココア
LA
遅くなってごめんね
分かんなぃゃ
ごめんね
(EZ)
22 LA
全然いーよ
あるな戸塚祭
浴衣きてたよ
(i)
23 ココア
LA
ありがとぅ
本当に
戸塚高校の祭り
それとも戸塚で祭り
(EZ)
24 LA
戸塚で祭だよ
(i)
25 ココア
そぅなんだぁ
祭りって良ぃね
ってか夏だね(笑)
(EZ)
26 LA
祭大好き(´・ω・`)
皆で祭行きたいね(´∀`)うちは、みなとみらいの花火大会彼氏と見に行く予定
(i)
27 ココア
LA
だょねA
うらやましぃ
みなとみらぃの花火大会はぃっゃるの
(EZ)
28 SHIN‐CHAN◆SARU
俺も花火大会見に行くよ
(`・ω・´)
(i)
29 LA
ココア
彼氏が8月1日だよって言ってた


シンチャン
シンチャンもみなとみらいの花火大会
(i)
30 がりっくま◆Koma
(*・囚・*)ノ
(i)
31 ココア
またA遅くなりましたぁ

LA
本当に
私も行こぅかなぁ

しんちゃん
花火楽しみだね

がりくまちゃん
久しぶり
(EZ)
32 がりっくま◆Koma
>>31
久しぶりだお(*・囚・*)ノ
がりくまもお友達と花火大会行く予定だったけど、中止になったんだお(*;囚;*)ノ
(i)
33 ココア
がりくまちゃん
久しぶり
そぅなんだぁ
残念だね
がりくまちゃんは人気者だから、きっと誰かから誘われるかもょ
(EZ)
34 LA
おはよ
ココア
行きな
ゼロと(´・ω・`)
めっちゃ楽しいよ
(´・∀`)


がりっくまサン
また誘われるよ
(i)
35 LA
ねむーい
今日仕事やー
(i)
36 SHIN‐CHAN◆SARU
みなとみらいだよ
(`・ω・´)
(i)
37 LA
シンチャン会うかもね
(i)
38 LA
あーげー
(i)
39 がりっくま◆Koma
>>ココアちゃそ、ラムちゃん
ありがとうだお(*・囚ー*)ノ

2人共楽しんできてね
ヾ(*>囚<*)ノシ
(i)
40 LA
がりっくまサンって女の子
なんか言い方めっちゃかわいいんだけどワラ
(i)
41 がりっくま◆Koma
>>ラムちゃん
某しょこたその言い方だお(*☆囚☆*)ノ

ラムちゃんも使ってみる(**)ノ
(i)
42 LA
がりっくまサン女の子だよねぇ


うちも使ってみようかな
(i)
43 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
マックベーカリー今日から発売だ
(EZ)
44 SHIN‐CHAN◆SARU
みなとみらいで
会うかもね(`・ω・´)
(i)
45 LA
ガリレオクン
ついにマックベーカリー発売か


シンチャン
友達と行くの
(i)
46 SHIN‐CHAN◆SARU
>>45
コテハン横濱組と行く
(`・ω・´)
(i)
47 LA
そうなんか
シンチャンって浴衣きるの
(i)
48 SHIN‐CHAN◆SARU
着ないなぁ(´・ω・`)
(i)
49 LA
そっかぁ
うちは着ようかなって思ってる
花火大会楽しみだね
(i)
50 ウンティン
これわオタクの集いですか
(EZ)
51 SHIN‐CHAN◆SARU
>>49
浴衣似合いそうだね
(*^ω^*)
(i)
52 LA
そう
ありがとう
(i)
53 SHIN‐CHAN◆SARU
あげ(`・ω・´)
(i)
54 無名さん
(`・ω・´)
(i)
55 LA
あちー
(i)
56 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
今日蒸し暑かった
(EZ)
57 LA
蒸し暑いべ
うちまだクーラーつけてないから余計暑い(;´д`)
(i)
58 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>57LA
そーなの
LA頑張るねぇ
(EZ)
59 LA
今クーラーつけたら8月たえられなくなる
(i)
60 無名さん
〜( ̄▽ ̄〜)

( ̄△ ̄#)”
(S)
61 LA
イライラ
(i)
62 LA
うざーい
(i)
63 LA
むかつく
(i)
64 LA
(i)
65 LA
うざいマジで
(i)
66 LA
あーストレスたまる
(i)
67 SHIN‐CHAN◆SARU
おは(´・ω・`)
(i)
68 ココア
おはよぅ
(EZ)
69 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
LA大丈夫

クーラー解禁まであと半月近くあるね
(EZ)
70 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>67-68しんちゃん&ココア
おはーっ
(EZ)
71 奏子*´ω`*レミ
ガリレオさーん
(EZ)
72 SHIN‐CHAN◆SARU
てーい(`・ω・´)
(i)
73 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>71
レミ
超久々だ
(EZ)
74 LA
ガリレオクン
大丈夫
くそ暑い
(i)
75 SHIN‐CHAN◆SARU
たちつてーい(`・ω・´)
(i)
76 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>74LA
大丈夫なら良いけど
(EZ)
77 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
マックのハンバーガー無料券×2枚使った
(EZ)
78 LA
ありがとうね


最近マックいってなーい
(i)
79 奏子*´ω`*レミ
>>73
久しぶり(・ω`)ノ
聞きたいことあるんですけど良いですか?
(EZ)
80 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>78LA
いえいえ

そーなの
俺は最近サイゼによく行くかも

>>79レミ
おっ珍しいねぇ
いいよ何聞きたいの
(EZ)
81 無名さん
トトロ可愛い
(i)
82 奏子*´ω`*レミ
>>80
焼き肉屋さんの調理って大変ですか(・ω・)?
(EZ)
83 LA
サイゼ安いもんね


トトロかわいー(´・ω・`)
(i)
84 SHIN‐CHAN◆SARU
トトロ(`・ω・´)
(i)
85 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>82レミ
調理はね
冷凍保存してあった固い肉を切る時、本当に固い&大きめの肉だと切るのにかなりの力が要るし、
上手い形に切らなきゃいけないからただ切る事だけ考えてちゃダメだし、

何より怪我(切り傷や火傷とか)しないようにとか、衛生面でも細心の気を配っていなきゃいけないね

あと手とか油っこくなるね
大量の肉をひたすら切り続ける時も微妙かも

でも、基本的に調理自体はそんな特別大変だって事はないと思うよ

他の焼き肉屋さんの事までは、何とも言えないけどね(σ´、`;)

>>83LA
安いねLAはレストランとか行くほう

>>84しんちゃん
トトロやってるの
(EZ)
86 奏子*´ω`*レミ
ガリレオさん
詳しくどもです(^ω^)
参考にさせてもらいます
(EZ)
87 LA
最近行かないかな
家大変で
ガリレオクン
トトロ今さっき終わったよ
(´∀`)〜
(i)
88 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>86レミ
どういたしまして
よく分からないけど、頑張ってね
(EZ)
89 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>87LA
そうなんだ

トトロ見てないや
(EZ)
90 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
(EZ)
91 無名さん
(i)
92 無名さん
(i)
93 無名さん
(i)
94 無名さん
(i)
95 無名さん
(i)
96 無名さん
(i)
97 無名さん
(i)
98 無名さん
(i)
99 無名さん
(i)
100 無名さん
(i)