1 LA◆m4Nx
やっほ
ぃ
85
スレ作ったでェ(´・ω・`)
みんなきてちょ(´∀`)/
みんなきてちょ(´∀`)/
(i)
2 無名さん
2ゲト
(i)
3 LA
おめでとー(´∀`)〜
(i)
4 無名さん
ひまー
(i)
6 LA
おはよー(´∀`)
(i)
7 SHIN‐CHAN◆SARU
おは(`・ω・´)∩
(i)
9 ココア
おはよぅ
(EZ)
10 バナナ◆aTTa
眠い(´・ω・`)
(i)
11 ココア
バナナさん
久しぶり
眠ぃね
久しぶり
眠ぃね
(EZ)
13 ココア
バナナさん
元気なんだけど…
寝過ぎて気持ち悪くなっちゃって(笑)
とりあえず元気です
バナナさんも元気

元気なんだけど…
寝過ぎて気持ち悪くなっちゃって(笑)
とりあえず元気です
バナナさんも元気
(EZ)
14 LA
今病院帰りです
(i)
15 ココア
LA
久しぶり
B日ぶりかなぁ(笑)
ぉ疲れ様です
気を付けてね
久しぶり
B日ぶりかなぁ(笑)
ぉ疲れ様です
気を付けてね
(EZ)
16 LA
ありがとう
いやーマジ暑いな
いやーマジ暑いな
(i)
17 ココア
LA
だょね
もぅ夏バテです(笑)
だょね
もぅ夏バテです(笑)
(EZ)
18 LA
もう夏バテや
てかまだ上永谷
てかまだ上永谷
(i)
19 ココア
LA
夏バテ嫌だぁ
クーラーも嫌だぁ
上永谷かぁ
もぅ少し頑張れ
夏バテ嫌だぁ
クーラーも嫌だぁ
上永谷かぁ
もぅ少し頑張れ
(EZ)
20 LA
てか戸塚でなんか祭あんの
(i)
21 ココア
LA
遅くなってごめんね
分かんなぃゃ
ごめんね

遅くなってごめんね
分かんなぃゃ
ごめんね
(EZ)
22 LA
全然いーよ
あるな
戸塚祭

浴衣きてたよ

あるな
浴衣きてたよ
(i)
23 ココア
LA
ありがとぅ
本当に
戸塚高校の祭り
それとも戸塚で祭り
ありがとぅ
本当に
戸塚高校の祭り
それとも戸塚で祭り
(EZ)
24 LA
戸塚で祭だよ

(i)
25 ココア
そぅなんだぁ
祭りって良ぃね
ってか夏だね(笑)
祭りって良ぃね
ってか夏だね(笑)
(EZ)
26 LA
祭大好き(´・ω・`)
皆で祭行きたいね(´∀`)うちは、みなとみらいの花火大会彼氏と見に行く予定

皆で祭行きたいね(´∀`)うちは、みなとみらいの花火大会彼氏と見に行く予定
(i)
27 ココア
LA
だょねA
うらやましぃ
みなとみらぃの花火大会はぃっゃるの

だょねA
うらやましぃ
みなとみらぃの花火大会はぃっゃるの
(EZ)
28 SHIN‐CHAN◆SARU
俺も花火大会見に行くよ
(`・ω・´)
(`・ω・´)
(i)
29 LA
ココア
彼氏が8月1日だよって言ってた

シンチャン
シンチャンもみなとみらいの花火大会
彼氏が8月1日だよって言ってた
シンチャン
シンチャンもみなとみらいの花火大会
(i)
30 がりっくま◆Koma
(*・囚・*)ノ
(i)
31 ココア
またA遅くなりましたぁ
LA
本当に
私も行こぅかなぁ
しんちゃん
花火楽しみだね
がりくまちゃん
久しぶり
LA
本当に
私も行こぅかなぁ
しんちゃん
花火楽しみだね
がりくまちゃん
久しぶり
(EZ)
33 ココア
がりくまちゃん
久しぶり
そぅなんだぁ
残念だね

がりくまちゃんは人気者だから、きっと誰かから誘われるかもょ

久しぶり
そぅなんだぁ
残念だね
がりくまちゃんは人気者だから、きっと誰かから誘われるかもょ
(EZ)
34 LA
おはよ

ココア
行きな

ゼロと(´・ω・`)
めっちゃ楽しいよ
(´・∀`)
がりっくまサン
また誘われるよ

ココア
行きな
ゼロと(´・ω・`)
めっちゃ楽しいよ
(´・∀`)
がりっくまサン
また誘われるよ
(i)
35 LA
ねむーい
今日仕事やー
今日仕事やー
(i)
36 SHIN‐CHAN◆SARU
みなとみらいだよ
(`・ω・´)
(`・ω・´)
(i)
37 LA
シンチャン会うかもね

(i)
38 LA
あーげー
(i)
39 がりっくま◆Koma
>>ココアちゃそ、ラムちゃん
ありがとうだお(*・囚ー*)ノ
2人共楽しんできてね
ヾ(*>囚<*)ノシ
ありがとうだお(*・囚ー*)ノ
2人共楽しんできてね
ヾ(*>囚<*)ノシ
(i)
40 LA
がりっくまサンって女の子

なんか言い方めっちゃかわいいんだけど
ワラ
なんか言い方めっちゃかわいいんだけど
(i)
41 がりっくま◆Koma
>>ラムちゃん
某しょこたその言い方だお(*☆囚☆*)ノ
ラムちゃんも使ってみる(*
囚
*)ノ
某しょこたその言い方だお(*☆囚☆*)ノ
ラムちゃんも使ってみる(*
(i)
42 LA
がりっくまサン女の子だよねぇ

うちも使ってみようかな
うちも使ってみようかな
(i)
43 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
マックベーカリー今日から発売だ
(EZ)
44 SHIN‐CHAN◆SARU
みなとみらいで
会うかもね(`・ω・´)
会うかもね(`・ω・´)
(i)
45 LA
ガリレオクン
ついにマックベーカリー発売か
シンチャン
友達と行くの

ついにマックベーカリー発売か
シンチャン
友達と行くの
(i)
47 LA
そうなんか

シンチャンって浴衣きるの

シンチャンって浴衣きるの
(i)
48 SHIN‐CHAN◆SARU
着ないなぁ(´・ω・`)
(i)
49 LA
そっかぁ
うちは着ようかなって思ってる

花火大会楽しみだね

うちは着ようかなって思ってる
花火大会楽しみだね
(i)
50 ウンティン
これわオタクの集いですか
(EZ)
52 LA
そう

ありがとう

ありがとう
(i)
53 SHIN‐CHAN◆SARU
あげ(`・ω・´)
(i)
54 無名さん
(`・ω・´)
(i)
55 LA
あちー
(i)
56 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
今日蒸し暑かった

(EZ)
57 LA
蒸し暑いべ
うちまだクーラーつけてないから余計暑い(;´д`)
うちまだクーラーつけてないから余計暑い(;´д`)
(i)
59 LA
今クーラーつけたら8月たえられなくなる
(i)
60 無名さん
〜( ̄▽ ̄〜)
( ̄△ ̄#)”
( ̄△ ̄#)”
(S)
61 LA
イライラ
(i)
62 LA
うざーい
(i)
63 LA
むかつく
(i)
64 LA
(i)
65 LA
うざいマジで
(i)
66 LA
あーストレスたまる
(i)
67 SHIN‐CHAN◆SARU
おは(´・ω・`)
(i)
68 ココア
おはよぅ
(EZ)
69 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
LA大丈夫
クーラー解禁まであと半月近くあるね

クーラー解禁まであと半月近くあるね
(EZ)
71 奏子*´ω`*レミ
ガリレオさーん
(EZ)
72 SHIN‐CHAN◆SARU
てーい(`・ω・´)
(i)
74 LA
ガリレオクン
大丈夫
くそ暑い
大丈夫
くそ暑い
(i)
75 SHIN‐CHAN◆SARU
たちつてーい(`・ω・´)
(i)
77 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
マックのハンバーガー無料券×2枚使った
(EZ)
78 LA
ありがとうね
最近マックいってなーい
最近マックいってなーい
(i)
81 無名さん
トトロ可愛い
(i)
83 LA
サイゼ安いもんね
トトロかわいー(´・ω・`)
トトロかわいー(´・ω・`)
(i)
84 SHIN‐CHAN◆SARU
トトロ(`・ω・´)
(i)
85 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
>>82レミ
調理はね
冷凍保存してあった固い肉を切る時、本当に固い&大きめの肉だと切るのにかなりの力が要るし、
上手い形に切らなきゃいけないからただ切る事だけ考えてちゃダメだし、
何より怪我(切り傷や火傷とか)しないようにとか、衛生面でも細心の気を配っていなきゃいけないね
あと手とか油っこくなるね
笑
大量の肉をひたすら切り続ける時も微妙かも
でも、基本的に調理自体はそんな特別大変だって事はないと思うよ
他の焼き肉屋さんの事までは、何とも言えないけどね(σ´、`;)
笑
>>83LA
安いね
LAはレストランとか行くほう

>>84しんちゃん
トトロやってるの

調理はね
冷凍保存してあった固い肉を切る時、本当に固い&大きめの肉だと切るのにかなりの力が要るし、
上手い形に切らなきゃいけないからただ切る事だけ考えてちゃダメだし、
何より怪我(切り傷や火傷とか)しないようにとか、衛生面でも細心の気を配っていなきゃいけないね
あと手とか油っこくなるね
大量の肉をひたすら切り続ける時も微妙かも
でも、基本的に調理自体はそんな特別大変だって事はないと思うよ
他の焼き肉屋さんの事までは、何とも言えないけどね(σ´、`;)
>>83LA
安いね
>>84しんちゃん
トトロやってるの
(EZ)
86 奏子*´ω`*レミ
ガリレオさん
詳しくどもです(^ω^)
参考にさせてもらいます
詳しくどもです(^ω^)
参考にさせてもらいます
(EZ)
87 LA
最近行かないかな
家大変で
ガリレオクン
トトロ今さっき終わったよ
(´∀`)〜
家大変で
ガリレオクン
トトロ今さっき終わったよ
(´∀`)〜
(i)
90 ガリレオ・刀狩り令◆Kami
(EZ)
91 無名さん
あ
(i)
92 無名さん
あ
(i)
93 無名さん
あ
(i)
94 無名さん
あ
(i)
95 無名さん
あ
(i)
96 無名さん
あ
(i)
97 無名さん
あ
(i)
98 無名さん
あ
(i)
99 無名さん
あ
(i)
100 無名さん
あ
(i)