1 無名さん

彼女が

浮気してないか心配 絶対してないって信じれない
(i)
2 無名さん
疑わしい言動があんの
(EZ)
3 無名さん
ないけどー 夜遅くでも外いるしメールかえってこないし
(i)
4 無名さん
>>1www
(i)
5 無名さん
そんなもんだよ
(EZ)
6 無名さん
付き合ってるって結局信用じゃない?紙にサインするワケでもないし、『付き合いましょう?』『はいわかりました』って言ういってしまえば口約束じゃん。それをお互いどこまで信じるかって話しだし。信用だけでつながってるんだからそれがなくなったら終わりじゃない?スキなら信じればいいし、信じられないなら終わりだね。恋愛は疑いはじめたらキリがないから
(S)
7 無名さん
口約束も立派な契約です。
(i)
8 無名さん
まぁわかってるけどね そういうものかなぁ
(i)
9 無名さん
好きだから心配になるんだろ
>>6の言ってることワケわからん

(i)
10 無名さん
たしかに好きじゃなかったらなんとも思わないよね でも相手は信じてほしいよね
(i)
11 無名さん
信じるってなにを?
(EZ)
12 無名さん
浮気してないってことを
(i)
13
心配しなきゃいけないような人と付き合ったんならそれはもうしかたないでしょ。
(S)
14 無名さん
自己暗示けっこう役に立つよ
(i)
15
自己暗示?
(S)
16 無名さん
自分にプラスなイメージをずっと言い聞かせるんだよ
(i)
17 無名さん
恋愛について無駄に熱く語ってるスレはここですか
(i)
18 無名さん
>>6わかる
ただの口約束だよね
結婚は国が正式に認めるけど
(i)