1 無名さん

これ

悪徳サイトですか?
http://cc44.org/9_cream/main.php
(i)
2 無名さん
利用規約に\40000って書いてあるよ
見なくてよかった(笑)
(i)
3 無名さん
悪徳っぽいけど
(i)
4 無名さん
悪徳だろ

普通会社に振り込むのに何で個人に振り込むんだよ
(EZ)
5 無名さん
ダウンロードってとこ押してちょっとビビったてか40000とか高すぎ
(i)
6 無名さん
おかしいな〜おかしいな〜
(i)
7 無名さん
利用規約読んだら
あなたの携帯製造番号
みたいなの載ってた

規約読んだだけだから
大丈夫かな
(i)
8 無名さん
製造番号くらいで個人を特定するのは難しいんだよ。
(i)