1 無名さん

20日の花火大会

やっぱ混みますかね
(EZ)
2 無名さん
混むに決まってんじゃん。
(i)
3 無名さん
ですよね〜
(EZ)
4 無名さん
どこであるの??
(i)
5 無名さん
私の家で
(i)
6 無名さん
あ、うん、なら良し。
(i)
7 無名さん
みなとみらいでだよ
(EZ)
8 無名さん
みんなはどこから花火見ますか

てか夜店てどこに出ますか
(i)
9 さんいち
うるせーんだよ
乙女がこんなヤローばっかの場所で浮かれ話してんじゃねーよ
だいたい女は目的花火だけど男はテメーのマンコん中で花火上げる事しか頭にねーから

で、臨海パークと山下どっちがオススメですか
(EZ)
10 無名さん
えっ何?花火うちあげるとかキモ…つまんないし 気持ち悪いです
(i)
11 無名さん
9、おもしろくない。見事にスベってるぞ。
(i)
12 さんいち
ギャグじゃねー

ギャグじゃねー
(EZ)
13 無名さん
ギャグじゃないならどん引きです本当に気持ち悪いです 吐き気します消えてください
(i)
14 さんいち
よく俺の名を覚えてとけよ
(EZ)
15 無名さん
さんいちうける
(EZ)
16 無名さん
さんいちキメーwww
(i)
17 無名さん
さんいち
もっと言ってやれ
(i)
18 無名さん
(PC)
19 無名さん
>>9
(>∀<)ブハッ∴
(EZ)
20 さんいち
うちあげるぜ
(S)
21 ◆RABU
俺も行くぜ(ノ´∀`*)多分
(PC)
22 無名さん
浴衣きてくる人多いかな?
(S)
23 無名さん
マネきえろ
(i)
24 無名さん
マネ?
浴衣着てくる人いるか聞きたいの!
(S)
25 無名さん
毎年いっぱいいるよ浴衣の人
(S)
26 無名さん
そっか!ありがとう!
(S)
27 無名さん
どこでやるの
(i)
28 無名さん
>>27このスレを3回読 み な お せ
(i)
29 無名さん
>>28貴方が読み直した方がいいのではwww

レスではなくスレを読み直すの?

バーローだなwww
(EZ)
30 無名さん
>>29人のミスを馬鹿にするなよ。お前はミスをしない完璧な人間か何かかな?
(PC)
31 27
>>28
書いてあったごめん
(i)
32 無名さん
>>30
>>28のレスを見直してから書き込みましょう!
(EZ)
33 無名さん
>>29
スレであってるだろww
スレッド自体を読み直すということはスレッドにあるレスも読めってことだろ?
(EZ)
34 無名さん
>>29
これは痛い
(EZ)
35 無名さん
>>29 どんまい
(i)
36 無名さん
(EZ)
37 無名さん
>>29
うわぁ……
(EZ)
38 無名さん
>>32が一番意味不明
(EZ)
39 無名さん
>>30 真面目すぎ!頭も悪すぎ!
レス嫁!
(i)
40 無名さん
>>1 じゃあ家でテレビ見てろよ!
(i)