濱話
1
無名さん
ベホマ
っしゃあ
(i)
7/16 12:21
2
無名さん
>>1
ありがとう!
回復したわ
(i)
7/16 12:31
3
無名さん
ザオリクしてくれ…
(i)
7/16 12:45
4
無名さん
お前にゃパルプンテで十分
(i)
7/16 12:55
5
無名さん
メガンテ
あっおれしぬ
(i)
7/16 13:53
6
無名さん
お前は俺のためにメガザルできるか?
(i)
7/16 14:44