1 無名さん

モテる男わどんなん?

さぁ語ってくれ
(EZ)
2 無名さん
面白いやつ
(EZ)
3 無名さん
背高い奴
(i)
4 無名さん
優しい人
(EZ)
5 無名さん
どうせ世の中顔だろ
(EZ)
6 無名さん
世の中顔ではない
今は優しさだよ
顔で選ぶ奴はだめだな!
(i)
7 無名さん
顔も良くて優しい人がいいよみんな
(EZ)
8 無名さん
>>7

ごもっともww
(AirH)
9 無名さん
結論

面白い、背が高い、優しい、イケメン、人気者
(i)
10 無名さん
+ちょいヤンキー
(EZ)
11 無名さん
ヤンキーはいらない
(i)
12 無名さん
>>10もうすぐ中学生
(i)
13 無名さん
お金持ち
(i)
14 無名さん
ワキガが持てるよ
(S)
15
テレビでやってたケドカップルで1番うまくいく組み合わせは男がブサイクで女が美人のカップルらしいよ
男は彼女のために一生懸命尽くすし、女も愛されてる実感がわくらしい。
逆だと男が浮気しちゃうんだってブサイクもコレ聞くとうれしいよね
ただブスは救いようがないけど。。。
(S)
16 無名さん
↑なんか分かるかも笑
(i)
17 無名さん
ふかいい〜話し〜たった1分で〜
(i)
18 無名さん
でもさ女もブサイクと付き合う気になんないべ
(EZ)
19 無名さん
かっこいいやつが尽くしてくれるのが一番だろ
(i)
20 無名さん
>>19そんなやつはいないね
(i)
21 無名さん
お前が運ねぇだけだよ
(i)
22 無名さん
でもよく『かわいいのになんで!?』って言うカップルいるよな
(S)
23 無名さん
いるいる

あと野球部バスケ部わモテるよな
(EZ)
24 無名さん
サッカー部もモテる
(EZ)
25 無名さん
男は運動出来ればちょっと不細工でもモテる

女は何やってもブスじゃモテない
(i)
26 無名さん
チンコでかい奴とやった女は、別れてもチンコでかい奴のとこに帰ってくることが、以外にも学会でも発表され科学的に証明されてるぞ!
また統計からも証明されてるぞ!
帰ってこなかった奴はチンコの大きさが足りなかったんだな。頑張れ!
(i)
27 無名さん
ブスの男のが好きだな…
(i)