1 無名さん

モテる女わどんなん?

語りーの
(EZ)
2 無名さん
可愛いやつ

可愛いやつは性格悪くてもモテる
(EZ)
3 無名さん
引き笑いじゃないやつ
(EZ)
4 無名さん
元気
(EZ)
5 無名さん
可愛いくて巨乳
(EZ)
6 無名さん
優しい子だろ
可愛いけど性格ブスはモてないww
(i)
7 無名さん
気が使えて空気読める子
(S)
8 無名さん
とりあえず
可愛いくて
優しくて空気読めて巨乳な子

あと俺わツンデレかな
(EZ)
9 無名さん
>>8二次元乙
(i)
10 無名さん
>>6と同じ
(EZ)
11 無名さん
脚がエロい
Cカップ以上
オタクだろうが不細工だろうがkyだろうが平等に接する
いろいろと可愛い
オシャレ
化粧を人がいる所でやらない
ちょっとエッチ
(i)
12 無名さん
人前で化粧とかみっともないことをしない人
(i)
13 無名さん
11はオタクで不細工
(i)
14 無名さん
>>13 こうやってすぐに格付けする男がモテない
(i)
15 無名さん
いやだって(笑)あきらかでしょ
(i)
16 無名さん
>>14
この意見に同意しました(笑)
(EZ)
17 さんいち
モテる女は見た目がいい女でしょ。性格悪くてもモテる女はモテるよね。
いくらきれい事並べても人間最初は見た目だろ
(EZ)
18 無名さん
>>17そうですか。
(i)
19 11
俺が不細工だの不細工じゃないだのは肯定も否定もできないからスルーするけど、差別してる人って女に限らず嫌じゃね?例え自分がいい風に見られていたとしても。
すいません煽り態勢ゼロで
(i)
20 無名さん
ヤリマンわ結局モテる
(EZ)
21 無名さん
>>20
ただの性欲処理機だからなヤリマンは
(i)
22 無名さん
ヤリマンはモテるが、精神的に病んでるから、近づきたくない
(i)
23 無名さん
神威より荒らし依頼来ましたので荒らしますhttp://z.z-z.jp/?killxkill
(S)
24 無名さん
自分は馬鹿で生意気な女じゃないと思い込んでる女!
最低!
(i)
25 無名さん
あげ
(S)
26 無名さん
(S)