1 ゆぅちぁん

彼氏が

元カノゃ女の子とメールしてるorメアドを登録しているのを見てどう思いますか
(i)
2 無名さん
別に
(i)
3 無名さん
気にしててもしょうがないと思うよ
見ないのが1番
今つき合ってるのわあなたなんだから自信持って
(EZ)
4 ゆぅちぁん
>>3 ありがとうございます
でも正直辛いです...
(i)
5 無名さん
そんな消極的だから
重く感じるんぢゃねーの?
彼女なんだから
元カノのこととか
その女の子どんな子とか
フツーに聞けばよくない?
てか他の子とメェルするの純粋にフツーぢゃない?


主頑張れ
(EZ)
6 無名さん
アドレスあるのは仕方ないけど、メールはしてほしくないよね
(EZ)
7 無名さん
じゃあアドレスいらないね
(EZ)
8 無名さん
削除
(i)
9 無名さん
彼氏が他の子とメールしてると若干嫌だな
(EZ)
10 ゆぅちぁん
嫌ってわけじゃないんですょ。
向こうにも人間関係があるわけですしメールをしてるのもいぃと思うんです相手も大体ゎあたしの知り合いなんで。

ただ、元カノにまだ未練あるのかなぁとか、ホントにごくたまにですけど考えちゃうんですょ
(i)
11 無名さん
じゃあ自分はどうなの?
全くもう気はないけど元カレとかのアドレスとか知ってたりしない?
それと同じじゃないかな
(S)
12 ゆぅちぁん
>>11 元彼のアドゎみんな消してます
ただ、学校の仕事で連絡手段として1人だけ番号は入ってますが別れてから私情でрオたことゎないです

我が儘なのは解ってるんですけど、やっぱり気になっちゃうんですょ
(i)
13
気にしすぎはよくないよ自分も相手もお互い気分悪くなるからね。
なんか疑わしい事が起きた時にとことん疑えばぃぃぢゃん
(S)
14 無名さん
軽く殺意
普通に彼女いるのに
他の女と連絡取る
必要ないでしょ
彼女がいる人が
する事ぢャないねっ
(i)
15 無名さん
うちの彼氏はメールしてる↓本当は凄く嫌だけど。
(i)
16
14
は取る必要ないかもしれないけど、主の彼氏は取る必要があるんじゃない?それに女友達は主と彼氏が付き合う前から友達なわけじゃん?彼女が出来たからって友達捨てるような人の方が嫌じゃない?
(S)
17 無名さん
たしかに 嫌でも少しは我慢だろ 心狭すぎ 女友達だって普通いるし
(i)
18 無名さん
他の女と連絡とるなとかただの束縛…だと思う
(EZ)
19 ゆぅちぁん
メールをしないで、とまでは言わないんですが、少し控えてくれたら嬉しいんです
やっぱりこれも束縛になりますか?
(i)
20 無名さん
いや嫌になる気持ちはわかるけどね 別に束縛がわるいわけではないし 彼氏が言われてどう思うかじゃない?
(i)
21 ゆぅちぁん
>>20 そうですよね
(i)
22 無名さん
ゆちやもやだ
だけど彼氏にわ
友達と仲良くして
もらいたい
元カノってとこが
気になるけど
もう友達なんだよ
もしも浮気されたら
そこまでの男
くよくよしても
なんも始まんない

本当に嫌なら
彼氏にちゃんと
嫌だって伝えるべき
自分が思ったこと
ゆってみたら?
長く付き合いたいなら
素を出さなきゃ
(i)
23
彼氏はそんなにひどいの?
(S)
24 ゆぅちぁん
>>22 そうですねありがとうござぃます

>>23 いえ。元カノとは連絡を取ってるゎけではないんですけど、いまだに名前で呼んでるんです
元中の女の子とはメールしてるみたぃなんですけど
(i)
25 無名さん
束縛したっていいと思うよ
(EZ)
26
ある程度の束縛とある程度の我慢だね逆に主は彼氏に束縛されてないの?
(S)
27 ゆぅちぁん
>>26 されてないです
でもあんま男子と話すと嫌がります
(i)
28 無名さん
お互い様なら嫌といえば?ある程度は我慢だと思うけど
(i)