1 さんいち

って思うんだけど

実際ちょっとヤンキーの方がモテると思いません
女が処女捨てるのもだいたいヤンキーの先輩じゃない
って思うんだけど
(EZ)
2 無名さん
言うね〜
(EZ)
3 無名さん
おらにゃんが流行りだからぢゃん?
(i)
4 無名さん
いやそれ一部だけでしょ
(i)
5 無名さん
オラオラ系
(i)
6 無名さん
それがどーしたの?って感じ
(S)
7 無名さん
処女捨てるのがヤンキーとか
ただのヤリ目だろ(笑)
(i)
8 無名さん
ヤンキーは滅べばいい
(i)
9 無名さん
ヤンキーは口うまい人多いからねぇー
(S)
10 無名さん
ヤンキーよりお兄系じゃね?
カジュアル・アメカジ・お兄は女の憧れ
(EZ)
11 無名さん
多いって話ししてんの。
タイプ聞いてないし
(S)
12 無名さん
女も女だな
(i)
13 無名さん
自分がモテないからってひがむなよ
(S)
14 無名さん
>>13すぐ煽る人増えたね
(PC)
15 無名さん
すぐ煽るパターンはいい加減飽きたo(^-^)o
(EZ)
16 無名さん
お兄もてたとしても押しが足りない
(EZ)
17 無名さん
ヤンキーとか、なんか名前ダサイし、呼ばれてて恥ずかしくないのかね?

ヤンキーとか将来性無さすぎて嫌
(i)
18 無名さん
ヤンキー=不潔、単細胞、顔初期不良、、口だけ

これのどこにモテる要素が…?
(i)
19 無名さん
別にそんなの
なんだっていーだろ
個人個人のコト
ごたごた言ってんぢゃねー
(EZ)
20 無名さん
>>19
個人の意見なんだから過剰反応すんなよw
(EZ)
21 無名さん
ヤンキーはKDがなるものです
(EZ)
22 無名さん
ヤンキーカッコイイヽ(゚レ゚)
(EZ)
23 無名さん
やっぱり将来安定してる人がいいよね〜
頭のイイ高校行って、KDする人なら許せる!

まあ長くお付き合いする気がないならヤンキーでもいいんじゃないかなって思う。


ひと夏の恋とかw
(i)
24 無名さん
セックス出来ればいいってか
(i)