1 さんいち
って思うんだけど
実際ちょっとヤンキーの方がモテると思いません
女が処女捨てるのもだいたいヤンキーの先輩じゃない
って思うんだけど
女が処女捨てるのもだいたいヤンキーの先輩じゃない
って思うんだけど
(EZ)
2 無名さん
言うね〜
(EZ)
3 無名さん
おらにゃんが流行りだからぢゃん?
(i)
4 無名さん
いやそれ一部だけでしょ
(i)
5 無名さん
オラオラ系
(i)
6 無名さん
それがどーしたの?って感じ
(S)
7 無名さん
処女捨てるのがヤンキーとか
ただのヤリ目だろ(笑)
ただのヤリ目だろ(笑)
(i)
8 無名さん
ヤンキーは滅べばいい
(i)
9 無名さん
ヤンキーは口うまい人多いからねぇー
(S)
10 無名さん
ヤンキーよりお兄系じゃね?
カジュアル・アメカジ・お兄は女の憧れ
カジュアル・アメカジ・お兄は女の憧れ
(EZ)
11 無名さん
多いって話ししてんの。
タイプ聞いてないし
タイプ聞いてないし
(S)
12 無名さん
女も女だな
(i)
13 無名さん
自分がモテないからってひがむなよ
(S)
15 無名さん
すぐ煽るパターンはいい加減飽きたo(^-^)o
(EZ)
16 無名さん
お兄もてたとしても押しが足りない
(EZ)
17 無名さん
ヤンキーとか、なんか名前ダサイし、呼ばれてて恥ずかしくないのかね?
ヤンキーとか将来性無さすぎて嫌
ヤンキーとか将来性無さすぎて嫌
(i)
18 無名さん
ヤンキー=不潔、単細胞、顔初期不良、、口だけ
これのどこにモテる要素が…?
これのどこにモテる要素が…?
(i)
19 無名さん
別にそんなの
なんだっていーだろ
個人個人のコト
ごたごた言ってんぢゃねー
なんだっていーだろ
個人個人のコト
ごたごた言ってんぢゃねー
(EZ)
21 無名さん
ヤンキーはKDがなるものです
(EZ)
22 無名さん
ヤンキーカッコイイヽ(゚レ゚)
(EZ)
23 無名さん
やっぱり将来安定してる人がいいよね〜
頭のイイ高校行って、KDする人なら許せる!
まあ長くお付き合いする気がないならヤンキーでもいいんじゃないかなって思う。
ひと夏の恋とかw
頭のイイ高校行って、KDする人なら許せる!
まあ長くお付き合いする気がないならヤンキーでもいいんじゃないかなって思う。
ひと夏の恋とかw
(i)
24 無名さん
セックス出来ればいいってか
(i)