1 無名さん
ゲームボーイカラーが発売だって!
誰か詳しい情報教えて!
(i)
2 無名さん
カラーとかまだ何年も先だろww
俺にはまだゲームボーイポケットってやつすら信用できない!
単三電池4本じゃなくても起動するみたいで、ゲームボーイよりも軽くてコンパクトらしいが。
俺にはまだゲームボーイポケットってやつすら信用できない!
単三電池4本じゃなくても起動するみたいで、ゲームボーイよりも軽くてコンパクトらしいが。
(i)
3 無名さん
ゲームボーイって何?
(i)
4 無名さん
聞いたことある!!
でも詳しくは知らない
だれか知らない
でも詳しくは知らない
だれか知らない
(i)
5 無名さん
紫外線通信?とか言うのが付いてるらしいよ。
友達から聞いた情報だから完全に信用しないでね
友達から聞いた情報だから完全に信用しないでね
(PC)
7 無名さん
ごめん…紫外線に吹いた
(i)
8 無名さん
俺ワンダースワン買ったよ!やべー楽しい
(i)
9 無名さん
ワンダースワンもカラーが出るとか聞いたけど!
でも俺カラーじゃなくてもいいからゲームボーイ欲しいなぁ。
ネオジオポケットにも飽きてきた;
でも俺カラーじゃなくてもいいからゲームボーイ欲しいなぁ。
ネオジオポケットにも飽きてきた;
(PC)
10 無名さん
カ メ ル − ン
(PC)
11 無名さん
スーパーゲームボーイってスーパーファミコンでゲームボーイができんだって!
(i)
12 無名さん
コロコロでポケモンブルー買わなきゃ
(i)
13 無名さん
高橋名人のゲーム一時間でクリアできんだけど!
(i)
14 無名さん
まじで?早くほしい
(i)
15 無名さん
俺、今さらだけどファミコン買った
(i)
16 無名さん
今さらでもなくね?俺なんて家庭用ゲーム機1つもないぞ
(i)
17 無名さん
うちにテレビなんてないよ
(EZ)
18 無名さん
カラーなんて嘘だろw
セピアとかの間違いだって
セピアとかの間違いだって
(i)
19 無名さん
カラーなんて出たら値段がハンパねぇだろ
億単位いくんじゃねぇのか
億単位いくんじゃねぇのか
(i)
20 無名さん
テレビって うちラジオしかないけど
(i)
21 無名さん
戦争ももうすぐ終わるっぺ
したらみんなでたらふくおまんま食べんべ
(i)
22 無名さん
戦争を知らない子供たちはゲームボーイやってます!
(i)
23 無名さん
ゲームセンターできたってほんと?
(i)
24 無名さん
ワンダースワン
(EZ)
25 無名さん
噂だと数年後には液晶が二つ付いてる携帯ゲーム機がでるらしいよ
ま、ガセネタだと思うけどね
(EZ)
26 無名さん
2つとか邪魔だww
二人用かよww
二人用かよww
(PC)
27 無名さん
どうやってテレビの中に入ってるのかな? すごいよね
(i)
28 無名さん
あれはテレビの中に入ってる訳じゃないらしいよ
その人やその風景を、そっくりそのまま映し出す機械があるらしくて、それが入ってるらしいよ!
だから正確に言うと、テレビの中に入ってるのは、入ってる人の魂なんだってさ
その人やその風景を、そっくりそのまま映し出す機械があるらしくて、それが入ってるらしいよ!
だから正確に言うと、テレビの中に入ってるのは、入ってる人の魂なんだってさ
(i)
29 無名さん
勉強になるなぁ
(i)
30 無名さん
そろそろ鉄腕アトムが放送開始だって
(i)
31 無名さん
ゲームボーイカラーは!?
(i)
32 無名さん
まだ夢のはなしだよ
(i)
33 無名さん
ブラウン管が進化して、液晶っていうのが出るらしいよ!
(PC)
34 無名さん
お前夢のはなしばっかするなよ。 そんな簡単にテレビの中の人引っ越しできねぇよ!
(i)
35 無名さん
まぁこの話しはゲーム機とか関係ないんだけど、電話が持ち運び可能になる時代とか来るらしいよ!なかにはテレビが見れたり、音楽が聴けたりするんだって!ほんとすげーよな!
(EZ)
36 無名さん
電話が持ち運び可能って電話線どうすんだよw
どっかの家の電話線借りて接続でもすんのか?ww
それじゃあ電話かけることができても持ち運びしてる最中に電話が来たって分からないし!
そんな非現実的な話どこで聞いたんだよw
どっかの家の電話線借りて接続でもすんのか?ww
それじゃあ電話かけることができても持ち運びしてる最中に電話が来たって分からないし!
そんな非現実的な話どこで聞いたんだよw
(i)
37 無名さん
昨日ぐらいにNewsZeroでみたよ!
そこらへんはわかんないけど、メールって昨日がどの携帯にもついてて、手紙のやりとりみたいなのが出来るらしい!
そこらへんはわかんないけど、メールって昨日がどの携帯にもついてて、手紙のやりとりみたいなのが出来るらしい!
(EZ)
38 無名さん
×昨日
〇機能
間違えた
〇機能
間違えた
(EZ)
39 無名さん
お前そんなことできたら郵便局いらねぇよ(笑)
(i)
40 無名さん
この夢物語はどこまでが真実なんだよw
(i)
41 無名さん
それより
パソコン?ってなんだ?
おいしいのか?
パソコン?ってなんだ?
おいしいのか?
(S)
42 無名さん
あぁパソコンてあれでしょ?
フランス料理か何かじゃないの?
フランス料理か何かじゃないの?
(EZ)
43 無名さん
フランスってなんだっけ?
(i)
44 無名さん
なんだこのスレ笑゛
(i)
45 無名さん
フランスってどこだよ 漢しか知らないぞ
(i)
46 無名さん
あれ?今は隋じゃなかった?
(i)
47 無名さん
わたしゃ卑弥呼しか信じんがね
(i)
48 無名さん
ひみこって数百年後の人のことだろ?
(i)
49 無名さん
今マンモスをみんなで狩ってきたところだ
(i)
50 無名さん
おまえら自重しろよwwwスレタイを見直せよwww
(EZ)
51 無名さん
確かに。これはやりすぎ
(i)
52 無名さん
時代を駆け抜けてしまった。すまない
(i)
53 無名さん
いやあ一面氷だらけで寒いね
まさに氷河期って感じ
まさに氷河期って感じ
(EZ)
54 無名さん
今日ティラノと殺りあってきたよ
(i)
55 無名さん
MDLPコンポ買ってもらったぜ!
これでみんなに自慢できる!
これでみんなに自慢できる!
(i)
56 無名さん
やっとポケベルかったぜ!
(i)
57 無名さん
俺なんて最新式の輪ゴムプロペラ飛行機だぜ!
(i)
58 無名さん
いーなー
俺
割り箸で輪ゴム銃作ってる
俺
割り箸で輪ゴム銃作ってる
(AirH)
59 ゆうき
君達ださすぎる僕はPSP持ってるよ

モンハンがおもしろすぎる

(EZ)
60 無名さん
なんかカオスな奴がいんな
(i)
61 無名さん
今時たまごっちだろ。今、俺のはヘビっち 長生きさせるの難しいんだよな〜
(i)
62 無名さん
確かにカオス級の化けもんがいんな
(EZ)
63 無名さん
PSPって何?
そんなん流行らねーよ
そんなん流行らねーよ
(i)
64 無名さん
ポニーの尻尾でパニックの略だろ。流行る要素が全くねぇwww
(i)
65 ゆうき
プレーステーションポータブルの略だよ

ソニーからでてるやつだけどまぢで知らないの


ソニーからでてるやつだけどまぢで知らないの
(EZ)
66 無名さん
KYがいるー
(i)
67 双六
だれかゲートガーディアンを売ってくれ
(i)
68 ばくら
つかシャイニングスコーピオンクリアて゛きね
(i)
69 無名さん
ドンキーさらわれたとか2絶対クリア出来ねえよ
(EZ)
70 無名さん
ぷよぷよがカラーになったら見やすいな…
(EZ)
72 無名さん
65イライラする。
(i)
74 無名さん
ポータブルってPSPだっけー!
(i)
75 無名さん
ゲームボーイカラーって結局なんなの?ゲーム好きな色気ある少年とか?
(i)
76 無名さん
まじチョベリバ
(i)
77 無名さん
ゲームボーイカラーっていうのはまじナウいゲームボーイのことじゃん?
(i)
78 無名さん
ゲームボーイ以上の進化なんか有り得ないだろ〜
(EZ)
79 無名さん
あけ
(S)
80 無名さん
あ
(S)
81 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)
83 無名さん
AAB↓AA↑
(i)
84 無名さん
まぢホワイトキックなんだけど
(i)
85 無名さん
近いうちコードレスの電話をどこからでもかけられるようになるらしいよ!リモコンに似てるみたいだけど。。
(S)
86 無名さん
コードレス
まぢ

てゆーか電話って不思議だよな
その場にいない相手の声とか聞けちゃうんだから
てゆーか電話って不思議だよな
その場にいない相手の声とか聞けちゃうんだから
(i)
87 無名さん
てかポケベルで充分だから
(i)
88 無名さん
ABBA→→←
(EZ)
89 無名さん
そんな電話ぜってーはやんねーから
ポケベルで十分
ポケベルで十分
(i)
90 無名さん
たまごっち売り切れてる ぎゃおっちでいっか
(i)
91 無名さん
俺今だにクルクル回すダイヤルの電話使ってる
(i)
92 無名さん
CDの形のゲームソフトが出るらしいんだけど、どんなゲーム?
(i)
93 わいるど
おい
聞いて腰抜かすなよ…
21世紀には何でも不思議なポッケで叶えてくれるネコ型Robotが開発されるらしい…
聞いて腰抜かすなよ…
21世紀には何でも不思議なポッケで叶えてくれるネコ型Robotが開発されるらしい…
(i)
95 無名さん
ありえねーだろ スターウォーズエピソードワンやんだって ちょっと映像みた
(i)
96 無名さん
CD型のゲームソフトってどんなだよw
音楽でも聞くのか?ww
音楽でも聞くのか?ww
(i)
97 無名さん
てかCDって何?
(i)
98 無名さん
いやおそらくガセねたでしょそんなのドラえもんでもだせねーよ
(i)
99 無名さん
買いたいよな
(i)
100 無名さん
買いたい
(i)