1 無名さん

お菓子の作り方

誰かお菓子の作り方を教えて特に家庭部とかに入っていた人、今入ってる人
(EZ)
2 無名さん
本を買え
(i)
3 無名さん
PCで調べてもレシピ出てくるよ
(EZ)
4 無名さん
お菓子って言っても、いろいろあるだろ?レベルが分からなきゃ教えようにも教えられん。
(i)
5 無名さん
プリンの作り方
1、市販のプリンを買う
2、皿にあけて人に出す
3、あたかも自分が作ったかのように振る舞う
(EZ)
6 無名さん
>>5 ヤバスwツボったwW
(EZ)
7 無名さん
小麦粉と卵と牛乳と砂糖とバターを混ぜて焼けばスポンジケーキができる
(i)
8 無名さん
>>6
だったらそんなあなたに優しい私が作ってみたいお菓子の作り方を教えよう!
何が作りたいんだ?
(EZ)
9 無名さん
>>7
うん、残念ながらそれじゃあただのスポンジだな
(EZ)
10 無名さん
ホットケーキミックスでクッキーが作れるって言うけど、あたしあれいっつもフカフカになっちゃうんだよねー笑
(i)
11 無名さん
>>10
ホットケーキ作るのと同じようにやってもクッキーは出来ないわな(笑)
クッキー作りたいならホットケーキミックスで作るとか格好つけてないで普通にクッキー作れ
(EZ)
12 無名さん
シュークリームは簡単!
(PC)
13 無名さん
>>11
同じようにはやってないよ
ちゃんとレシピ見て…

ってか普通にクッキーは作れるよ
ただ、最近バター値上がりしてるから、お菓子作ってないや
(i)
14 無名さん
いけ
(S)
15 無名さん
あけ
(S)
16 無名さん
>>13
ならお前の作り方が悪いんだな
値上がりとかお前の金事情は聞いてない
(EZ)
17 無名さん
うるせぇな 偉そうにしゃべんなカス
(i)
18 無名さん
>>17
カスってどうゆう意味だ?
俺カスって意味わかんないから教えてくれよ
ちなみにどこをどう見たら偉そうなんだ?
まあ感じ方や価値観は人それぞれだけどな
(EZ)
19 無名さん
>>18 君はわざわざ人が気分悪くなるようなこと言う必要ないと思うよ
何て言うか喧嘩腰
よく居るけど
(EZ)
20 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)
21 無名さん
>>16
カスっつーか、ガキだな。
(i)