1 無名さん

オール

みなさんオールって
どこでやってるんですか
(i)
2 無名さん
阪神巨人
(i)
3 神エネル
カラオケとか(´_ゝ`)
(EZ)
4 無名さん
駅前の段ボールの中とか
(i)
5 無名さん
>>4
ただのホームレスやないかーい
(i)
6 無名さん
>>5
ボンジュール
(EZ)
7 無名さん
>>6アンカーも打てないのかよ
(i)
8 無名さん
>>6

しかも言うならルネッサァ-ンスじゃね?
(EZ)
9 無名さん
>>7アンカーじゃなくて安価な(笑)
(EZ)
10 無名さん
保土ヶ谷公園
(i)
11 無名さん
>>10
保土ヶ谷公園……の段ボール??w
(i)
12 無名さん
最後は家だよね〜
(i)
13 無名さん
保土ヶ谷公園の、噴水??らへん

今度一緒にする??
(i)
14 無名さん
アンカ
(i)
15 無名さん
>>11
結局ホームレスかーい
(i)
16 無名さん
>>9
安価はネト用語であってアンカーで正しいよw
(EZ)
17 無名さん
>>9ないわwww
(i)
18 無名さん
>>9
盛大に吹いたwww
(EZ)
19 無名さん
>>15
良いツッコミをありがとう
みんな無反応だったら……って考えて焦ってたw
(i)
20 無名さん
>>17>>18
何そんなうけとんねーん
(i)
21 無名さん
気持ち悪っ
(i)
22 無名さん
>>21
我々は気持ち悪いんでは無い
可哀相なのだ
(i)
23 無名さん
>>20
え?ウケちゃいけないの?
(EZ)
24 無名さん
>>22
間違ってないが言うなw
(S)
25 無名さん
>>9
いやっ、素で安価じゃなくてアンカーだぞw
(i)
26 無名さん
あげ
(S)
27 無名さん
(S)
28 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)