1 無名さん
MEN'sに質問
水商売やってる女は
彼女にしたくない?
彼女にしたくない?
(i)
2 無名さん
別に仕事は仕事だから気にしない。
(i)
3 無名さん
したくないよ
(EZ)
4 無名さん
そんな下衆は相手にしない
(i)
5 無名さん
俺的には水商売も芸能人も一緒だと思う。下衆とか思う訳がわからない
(i)
6 無名さん
本当に好きになったらわかんないね
(EZ)
7 無名さん
やっぱり嫌ですよね。
(i)
8 無名さん
好きになったら受け入れたいけど基本つらいよねきっと
(i)
9 無名さん
男絡みの仕事だから?
(i)
10 無名さん
100%やだ!
いいって言ってる奴は分かってなさすぎる。
いいって言ってる奴は分かってなさすぎる。
(i)
11 無名さん
きれいごと言ってる奴が多いな・・・・
結局男は、水商売の女に対して、最初はやらせてくれるの目的で近づく。
やったら、その次はもうどうでもいい!
付き合いたくはない!
うまくいっても9割9分セフレ止まり。
結局男は、水商売の女に対して、最初はやらせてくれるの目的で近づく。
やったら、その次はもうどうでもいい!
付き合いたくはない!
うまくいっても9割9分セフレ止まり。
(i)
12 無名さん
男はみんな、水商売の女は正直彼女にしたくないって心の中で思ってるよ。
(i)
13 無名さん
水商売とかヤリモクだろjk…
(i)
14 無名さん
やーんー
(i)
15 無名さん
あ
(S)
16 無名さん
面白いゲームがあるんだけど、一緒にやってみない?
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
http://dderby.you-to.jp/gift.php?friend_id=MTYwNg==
全国のユーザーとオンライン対戦!競走馬育成シュミレーションゲームドリーム★ダービーオンライン
(i)