1 無名さん
トトロ
始まった
みんな
トトロは一説では死神って言われてるけど
どう思う??
みんな
トトロは一説では死神って言われてるけど
どう思う??
(AirH)
2 …
トトロって死神なの
トトロかと思ってた…
(i)
3 無名さん
トトロわ死神で
猫バスわ死神の使い
だから、めいとさつきわ猫バスに乗った時点で死んでいる…
その証拠に最後のシーンさつきとめいに影が無い
なんて言われてるけどね
どーせ嘘だべさ
猫バスわ死神の使い
だから、めいとさつきわ猫バスに乗った時点で死んでいる…
その証拠に最後のシーンさつきとめいに影が無い
なんて言われてるけどね
どーせ嘘だべさ
(i)
4 無名さん
嘘だから。こんなこじつけを信じるとかwww
(i)
5 無名さん
川だか沼に浮かんでたサンダルは本当にめいの物なんだよね
(i)
6 無名さん
そんな変な噂が
出回ったから
はやおが正式に
否定したんだよ

出回ったから
はやおが正式に
否定したんだよ
(i)
7 無名さん
両足に履いてましたが、何か?
(i)
8 無名さん
両足揃って浮かんでくる方がおかしいと思いますが何か?
(i)
9 無名さん
影消えてたの?
(PC)
10 無名さん
こんなくだらない都市伝説なんかを信じてどうすんだよ。第一、公式ブログで否定してるから。
(i)
11 無名さん
トトーロは死神だがトトロは森の神様だ
都市伝説乙
都市伝説乙
(i)
12 無名さん
まず影が消えてるって…
夜だし…
夜だし…
(EZ)
13 無名さん
でも駿に電話した奴がいたらしく、その人は
「よくわかりましたね。わかったのはあなただけですよ」
って言われたらしいよ
それに最後にお母さんが
「あ、今めいとさつきが笑った」
って言ったのはなんでだ?
めいとさつきが死んで霊になったからじゃないのか?
「よくわかりましたね。わかったのはあなただけですよ」
って言われたらしいよ
それに最後にお母さんが
「あ、今めいとさつきが笑った」
って言ったのはなんでだ?
めいとさつきが死んで霊になったからじゃないのか?
(i)
15 無名さん
なんでトウモロコシに「おかあさんへ」
って書いて病室の近くに置くだけでお母さんに会わなかったんだろね
あんなに近くにいるのに
って書いて病室の近くに置くだけでお母さんに会わなかったんだろね
あんなに近くにいるのに
(i)
16 無名さん
二次元ですから。
(i)
17 無名さん
はやおワールドなんだよ!不思議なお話なんだよ! 考えすぎなんだよ アニメなんだから
(i)
19 無名さん
「とうもろこし」
は
「とうも殺し」(めいがそう呼んでたの、覚えてるだろ?)
と暗示してます。
つまり、次に殺されるのはお母さんだよと伝えてるんだよ
お父さんが小説家じゃん?お父さんが娘母を殺してくストーリーを書いてるとかも言ってたな
は
「とうも殺し」(めいがそう呼んでたの、覚えてるだろ?)
と暗示してます。
つまり、次に殺されるのはお母さんだよと伝えてるんだよ
お父さんが小説家じゃん?お父さんが娘母を殺してくストーリーを書いてるとかも言ってたな
(i)
20 無名さん
小説家じゃねえし。馬鹿かお前は。
(i)
22 無名さん
19みたいな人はかなりねじまがった性格してるね
(i)
24 無名さん
お前ら崖の上のポニョみろよ
(EZ)
25 無名さん
今から見てくる
(EZ)
26 無名さん
同時上映崖の上のポルナレフ
(i)
27 無名さん
同時上映「車椅子の銀の戦車」
(i)
31 無名さん
ウリィィィィィィィィィィ!!!!
(i)
32 無名さん
カイィィィィィィィィィィ!!!!
(i)