──…嵐だね。(一部R20)

幸いな事に非番なんだが、それに甘えて髭を剃る事も前髪を整える事もしない疲れ切った中年男の見苦しさといったら無いな、と。机に頬杖を突きながらお茶を啜っている次第なんだが。
こんな私の傍で、他愛の無い日常を過ごしてくれる良き友を捜している。休日になった途端に気の抜けて仕舞う私の世話を焼きに来てくれるでも、そっと隣に居て無言の心地好さをくれるでも大歓迎だよ。但し私は怠けきっているから、お前を抱き枕に二度寝して仕舞うかも知れないな。
今日の私はとことん駄目男なんだ。済まないね。

流れによっては裏へ移行するのも良いが、そこは神のみぞ知ると言ったところかな。君が右側である場合、挿入はしてやれないが…何と言うのかな。可愛い子が可愛く鳴いているところを見るのは大好きでね。指先と舌とで愛して、余すところ無く舐め上げて蕩かしてあげたいという欲求自体はあるんだ。もし君が右側で、もしそういう雰囲気になったなら、どうか付き合ってやってくれ。余り君が可愛ければ、腹の中を滅茶苦茶に掻き回してやりたいと思うかも知れないが。
まあ、裏が目当てな訳では勿論ないから単なる補足として受け取っておいてくれ。

因みに、気の抜けた男は私の他にリヴァイが居るよ。辛うじて部屋の掃除を終えたところで、なけなしの気が抜けたらしい。
募集しているのは、私やリヴァイと関係の深い男性、ハンジならば男性体。新兵からはエレンを。私指名のリヴァイ、リヴァイ指名の私なら女体でも構わないな。柔らかい肉体に癒されるというのも良いかも知れない。同性優遇、女体も可という事でどうだろうか。
文字数は精々100文字か200文字程度。長過ぎるのは無しにしよう。多くて300程か。

──…何だか纏まりのない文章になって仕舞った。詰まりは構ってくれと、それだけの事だ。先述の通り君の属性は問わないよ。サブアドレスさえ使用してくれればそれで良い。
さて、伝えたい事も書き切った事だし私は再びベッドへ帰る事にしよう。もし良かったら、私の部屋へお出で。接触を回してくれると助かるが、無ければ私から勝手に描写しよう。こちらは多少漢字が多めだから、それでも許容してくれる子なら嬉しいね。

以上、君が来てくれるのを待っている。
良縁を願っているよ。
幾つか連絡を貰ってね。締めに来るのが遅くなって仕舞ったが、今回はここで締めさせて貰おう。
声を返せなかった者にはこの場を借りて詫びを。本当に済まない。そして、対応が遅れて不甲斐ないばかりだ。
皆の良縁を、陰ながら祈っている。