見世物小屋からの(R20)

金持ちの豚野郎が集まる見世物小屋。
上半身と下半身が別の生き物、世にも珍しい毛色の人間、見た事も無い動物、まるで狂った様な空間の中に金色の目をし狼の耳と尻尾を生やした少年が居た。

仕事も終わり家路を急いで居た中、見えて来たマンションに安堵の息を吐き出したのも束の間、マンションの前に大きな塊を見つける。酷く怯えた様に辺りを見渡しながら花壇に植えられた草木に身を隠す姿に近付けば、体は傷だらけ、大きな目ん玉は金色をしてるじゃねえか。オマケに耳と尻尾が生えていやがる。夢かと思ったがふとソイツと目が合った。

気付いたら暴れるテメェを抱えて家に帰った訳だが怯えてんのか知らねえが部屋の隅から動こうとしねえ。

────さて、どうしたもんか。


此処まで読んでくれて分かるように、半獣のエレンを探している。年齢は10歳から20歳迄。
設定は見世物小屋から逃げ出したテメェを俺が拾って世話をする話なんだが、冒頭の文から分かってくれれば嬉しい。
因みにテメェは大して言葉も喋れねえ、箸やフォークも持てねえ。人間というよりは獣そのものに近い。喋れねえ故に描写内での「」の使用は可だが、拾ったからには俺がテメェに色々教えてやる。覚悟しておけ。

募集、提供共に、エレン、リヴァイ
其方がリヴァイの場合狼では無く黒豹辺りにしてえと思っているが、其処は要相談だな。
描写は最低でも100字は必須。長くなる分には構わねえ。
宿はgmailか本しか使えねえが、好きな宿で構わねえ。
属性不問
一日一通からのやり取り、期限は一週間。お互いにまだ続けたいと思った時には継続は可能だ。

もし、こんな酔狂な募集で俺に飼われても良いと言うヤツが居れば

件名は空欄
本文はテメェについて(年齢など)、萎/不可、俺に拾われ部屋の隅で固まる描写を添えて連絡しろ。


ここまで見てくれて感謝する。
可愛い狼が見つかったので募集は停止させてもらう。返信出来なかった者には此処にて詫びを。

スペース感謝だ。