アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 降/谷/零
小さくなったあなたと
共同生活がしてみたい、と言ったらあなたはどんな顔をしますか。

件の少年の協力のお陰で組織は消え去り、本来の名に戻って久方振りのデスクワークに追われていた僕のところへ現れた小さくなったF/B/Iを探しています。
自力で歩ける年齢であれば自ら歩いて来てくださっても構いませんし、更に幼くなっていて誰かに連れられてきたという形でも構いません。身体が縮んだ理由も組織の残党の企みでも、はたまた酒と薬の飲み合わせが原因でも。
とにかく目の前に積み上げられた書類の山に辟易していまして。癒しがほしいんですよ、例え期間限定でもね。

小さくなったあなたに本来の記憶が残っているかどうかはお任せします。都合よく精神も外見同様の年齢になっているという設定でも問題ありません、歓迎しますよ。
こちらからの希望は一つだけ。あなたが眠るたびに一つ歳をとっていくという形式を了承していただきたい。元の年齢まで戻ったらお開き、という形でいかがでしょう。
幼くなったあなたに手を出す趣味はないので属性なんかは問いませんが、本来の姿で恋人同士であった設定、または年齢が戻ってきた辺りで恋愛を含めたやり取りを視野に入れている場合のみ先に伝えておいてください。加えて……そうだな、その場合はあなたの好みのタイプの記載でもお願いしましょうか。限られた付き合いなんだ、最初から知っておいた方が互いに役立つだろう?

提供
・降/谷/零
希望
・赤/井/秀/一
条件
・規約クリア済の背後25↑女性
・描写は0〜500辺り
・帯が使用できる

あなたであれば当然簡単にクリアできる項目でしょうが念の為目を通しておいてください。

それでは、僕の癒しのために幼い姿を披露してくださるというあなたは
・開始時の年齢、記憶の有無等の設定
・関係について希望があれば
・されては困ること
この辺りを記載の上連絡をお願いします。
簡単に見つかるとは思えませんが、その姿なら迷子の呼び出しも妥当だろ。小さな耳にこの音が届いたなら、どうぞ声をあげてください。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]