アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 国見英
三角関係
俺は金田一が好き。だけど金田一は影山が好きで、影山は俺が好きで。
そんなどうしようもない三角関係を中学の時から続けて、もう少なくとも一年以上は経ってる。…いい加減、均衡を崩してもいい頃だと思う。

…と、初っ端からゴメン。閲覧ありがとう。
今日は上記の設定でやり取りしてくれる、俺に恋される金田一または俺に恋する影山を探しに来た。上手く説明できるかは分からないけど、興味あったら最後まで見て行けよ。
誰でもいいってわけじゃないから軽く条件出させて。

条件
・背後がサイト規約遵守している20歳以上の女性
・心身とも健康
・やり取りは帯又はぽい(帯優遇)
・最低限行動の分かるロルを回せる(目安80字〜)
・やり取り期間は一週間、相性次第で継続
・打ち切り時は退室またはENDメ
・完メイン、半で相談
○一週間のやりとり期間中はそこそこ返信可能

○は短期っていう特性上お願いしたいこと。ただそれぞれ予定もあるだろうし、無理はしなくていいから。

今回は裏とかイチャイチャより、好きな人と好きな人が好きな人の間で揺れてる雰囲気をお互いに楽しめたらいいなって思ってる。だから属性は不問。でもそういう事も全くしたくないとは言わないし、展開の中でそういうの取り入れてもいいし…まぁその辺は流れ又は相談で。参考までに、俺は受けの方が経験多いリバ。

来てくれるのが金田一の場合、お前が俺の好意に気付いてるかどうかは任せる。気付いてて知らないフリしててもいいし、気付かずに恋愛相談してきててもいいし。
一週間、俺は迷いながらもお前に振り向いてもらえるように動くつもり。

来てくれるのが影山の場合、俺はお前の好意に薄々気付いてる。でも金田一の好きな相手が影山だって事も知ってるから、俺に向けられるその感情を知らないフリしてる。お前は俺の好きな人が金田一だって確信しててもしてなくてもいいけど、全く気付いてないわけじゃないくらいの認識はあって欲しいかな。
自分でこんな事言うのもなんかなって思うけど、一週間の間お前は俺を振り向かせようと動いて欲しい。

どちらの場合も最終的に靡くか否かは相談で予め決めてもいいし、何も決めないで流れに任せてもいい。継続するってことになったらその時は紆余曲折を経て靡く方向でお願いしたいけど。
一対一のやり取りだから金田一か影山かどちらかは居ないわけだけど、その居ない奴についてはロル内外で好きに動かす感じで。例えば帰り道で偶然会ったとか、二人で遊ぼうって持ち掛けられたとか、告白したとかされたとか…話を動かすのに使いたい時に。

なんか上手く説明できた気がしない…伝わってるといいんだけど。まぁ分からなかったら聞いて?一緒にどうするか決めてもいいしさ。

もう分かってると思うけど一応、提供は俺(国見)のみ。募集は金田一、影山。


日常〜裏、シリアス〜甘、ストーリー重視、関係修復可能な喧嘩、イベント、サブキャラ、適度な心情や確定ロル、半での展開相談や遅レス等の連絡、他萎え以外


死、グロ、関係修復不可能な喧嘩、治癒不可能な怪我や病気、虫、裏メイン、女々しい、後スカ、不潔、男性向け表現、下品、展開任せ、鸚鵡、絵文字や顔文字等の特殊文字、漢文、描写内のてにをは抜き(多少は可)、終止形ロル、過度の確定や心情ロル、行動や状況が不明なロル、背後干渉、背後透過

とりあえず現時点で伝えておきたいのはこれくらいかな…思ってた以上に長くなった、悪い。
もしここまで見て相手してくれるっていう奴がいたら、簡単な挨拶を添えて件名は未記入のままで
・やり取り媒体の希望
・そちらの提供Cと属性
・萌萎(萌簡略化可)
・俺の金田一に対する好意を知っているか
・その他設定や流れについての希望(あれば)
これを明記して連絡して。質問とか言っておきたいことがあれば、そういうのも遠慮なく書いておいて。
帯の招待は付けてもらえると嬉しいけど、無ければこっちから持ってくからアドレスは連絡とれるやつにして。
相手してもらう人には遅くても24時間以内に返事するよ。
流れても締切るまでは募集してるから。
取り敢えずこの辺で切り上げようかな。
それじゃ、またな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]