アニメ/マンガ 短期募集

[ここに投稿][]
1 松/野/カ/ラ/松
一\松
これを覗いてくれたということは、一/松か?今回はお前だけの募集だから、他のブラザーはすまない。提供は俺、の他に一応お/そ/松も控えてはいるが、使い慣れてはいないと言っておくぞ。

今日はタイトルの通り、俺によしよしされたいお前を探しにきた。俺はお前を構いたがりだしちょっかい出したがりだが、お前は素直じゃなかったり怒鳴ったり、多少の暴言や暴力は照れ隠しだと思おう。そういうやりとりがしたい。徐々にその氷のハートを溶かしていくようなやり取りができるならそれは最高だな!
因みにギャグノリ大好きなもんで、そういうノリにも付いてきてくれるやつだと嬉しい。
裏行為に流れる場合、此方側が右になる。勿論、行為に及ばないというのであれば属性は不問。ただただ俺に可愛がられてくれればいい。

期間は3日〜相性が合うようなら継続といったところか。話してみなければ何も始まらないしな。
書きたいことを連ねていたが、こんな特殊な募集にもし興味を持ってくれたなら、帯の招待状と姿の指定。最低限されたら嫌なこと。他、必要だと思うことがあればお願いする。因みに派生は歓迎するが、答えられないものもあるかもしれん。すまんな。
質問だけでも歓迎するから、気軽に連絡をくれたらうれしい。待っているぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]