アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 中/原/中/也(BSD)
期間限定、映画視聴済者の莫迦騒ぎ
先ずは開いて呉れて有難うな。
取り敢えず今から長ったらしい説明が続く。覚悟して読んでくれ。


今回の集まりは、題名通り、映画を観た奴等でわいわい騒ごうぜっつう目的だ。
映画の考察やネタ交えて話したり、勿論其れだけじゃ無ェ、作品の話や俺らのア/プ/リゲームの話でも善い、下らねェ日常会話に花咲かせンのも善いだろ。
まあ、御題目は莫迦やって楽しもうぜ、其れが一番。
ギャグノリ上等、偶には莫迦みたいに騒ごうじゃねェか。
上記の通りだから作品云々のメタな部分に触れる。場合によっちゃあ所謂腐った話題なんかも出る可能性が無きにしも非ず。
其れに関して了承済の奴だけ先に進んで呉れ。


取り敢えず条件と規約を。

・媒体は帯使用
・背後25↑女性
・心身共に健康で有る事
・両世界マナー有り
・各方面に偏見無し
・暈しは女性特有の物等は必須
・アイコンは各伽羅の公式画像
(ミニキャラ等は無し、等身大で)
・林檎映画を視聴済
(映画特典小説は何方でも。但し未だの奴はネタバレが有るかも知れねえ事を頭に入れて置く事)

・知識はアニメ全話か原作漫画最新刊迄
(アニメ派の奴は上記同様、原作のネタバレが有るかも知れねえ事を頭に入れて置く事)
・友情推奨、恋愛非推奨
(色恋云々よかダチ同士の莫迦やる感じが理想)
・漢字表記等に寛大な心を持てる
(片仮名無しとか漢字絶対ェ必須とか取り敢えず頭から捨てろ)
・ギャグノリ上等。盛り上げよう精神が有る
・原作ノリの言い合いはノリだと割り切れる事、本気に取らない事が重要。本当の喧嘩は禁止。
・画像は人肌の写って居ない物ならば可能
・(笑)(げしっ)等のプチロル有り
・顔文字、スタンプ、www、///等は禁止
・目安として三日に一回位は顔出し可能
・退会時は無断禁止、管理人へ一言個別より連絡をする事

ンなもんか。長くなっちまって悪い。
因みに三日に一回っつうのは今回は短期で五月一杯の活動予定だからだ。一ヶ月しか無ェのに過疎ってたら寂しいだろ?
何かしら盛り上げてやろうっつう意気込みの有る奴を歓迎する。
飽く迄目安だから用事が有る時や忙しい時は仕方が無ェ、但し余りに長く目に見えて最近彼奴見ねェよな、となった場合は俺から在籍確認をしに伺う事は承知しといてくれ。

活動予定は五月の一日から三十一日迄 (場合に依り延長有り)

期間についてだが上記に有る、場合に依り延長、ってのは集まった奴等のノリや勢いで継続しよう、と成る可能性は大いに有り得るって事だ。
其の場合は顔出し期間等はもうちっと余裕を開けて週一か何かにはする心算だ。

募集伽羅は被り無しの原作、アニメ、映画に登場した奴等。死んだ奴でも可能。御都合主義だ、生き返れ。
映画も、っつう事で澁/澤や原作にも出てたがフョ/ー/ドルも参加可能。
探偵社でもマフィアでも組合でも敵味方関係無く莫迦騒ぎしてェ奴は連絡して来い。
但し今回は男性伽羅に限らせて貰う。理由は、…ほら、男同士のが話しやすい事も有ンだろ、…猥談とか?……否別に其れだけじゃ無ェけどな?

在籍伽羅

中/原/中/也(管理人)
織/田/作/之/助
太/宰/治
澁/澤/龍/彦
中/島/敦
芥/川/龍/之/介

募集は上記以外の奴等だ。
来てくれる奴は、

・希望姿(第二希望迄)
・遣り取り可能な宿(此方はxx使用)
・自己紹介
・映画の感想、推し伽羅、盛り上げ精神の意気込み等自由に

以上を記入して電子手紙を送れ。
短過ぎると返事や判断に困るンでな、其処は気を付けろよ?
参加を願う者には俺から三日以内に連絡をする。


…人が来てくれるのを願って。

閲覧感謝。

[削除]

2 削除済

3 中/原/中/也(BSD)
在籍伽羅に変動が有ったンで追記。

在籍伽羅

中/原/中/也(管理人)
織/田/作/之/助
太/宰/治
澁/澤/龍/彦
中/島/敦
芥/川/龍/之/介
国/木/田/独/歩
坂/口/安/吾(新)

教/授/眼/鏡が新たに来てくれたから此奴も募集停止。あと二人位が目安だな…。
早速、教/授/眼/鏡の眼鏡が叩き割られてたが。取り敢えずそんな感じのノリと勢いだぜ。
優遇冷遇は無ェが、そろそろ魔/人辺りが来るといよいよ揃った感じはするよな。なんて。

手前の好きな姿で募集して来てくれ。未だ募集はして居るからな。
此奴は上げだから宿はこれでも善いが、親記事なら間違いも無ェだろ。

気楽に連絡してくれよな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]