アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 エルヴィン・スミス
幸せ家族計画
先日の会議でナイルに会ったんだが、その時にひたすら家族の話を聞かされてね。全部右から左に聞き流したはずだったんだ…帰って一人酒を飲んでいたら、ふと思ってしまったんだよ。

――家族が欲しい!!!

んんっ(咳払い)…すまない取り乱した、いい歳だしそろそろ身を固めないかとも上官から茶化されることもあるんだが…この仕事をしているとそう簡単に家族なんて作れるものではない。しかしあんな楽しそうな家族の話を聞くと……そして私は1つの結論に辿り着き、こうしてペンを取った。

前置きが長くなったが結論から言うと、私と家族になってくれる心優しい団員を募集する。そして私と家族…ということならわかりやすく髪色を合わせよう!と思い付いたので、今回は金髪の子達限定だ。今笑ったそこの君、明日は壁外に単独任務希望かな?…冗談だ(笑)
それではまず規約に目を通して欲しい、家族のルールは大事だろう?

▼規約
○背後25歳以上女性
○帯アプリDL及び使用可能
○半なり、ギャグノリ、多少のキャラ崩壊可
 (背後口調や過度のキャラ崩壊不可)
○名前はキャラ名、アイコンは公式非公式問わず
 (女体や幼児など特殊な物は不可)
○一週間に一度大部屋へ顔出し、通過のみ不可
○大部屋での暈し、ロルの有無は自由
 (女性特有の話題は男Cでは不可)
○絵文字顔文字不可、記号は乱用不可
○画像投下可能、背後透過NG
○家族愛推奨恋愛自由
○キャラキープ禁止
○個別自由(大部屋を疎かにしない)
○報連相必須(休会退会、CP成立やトラブル等)
常識の範囲内であれば大部屋での話題は制限をするつもりはないよ、一家団欒の笑い声が絶えない空間が出来ればと思っている。

▼参加C
○エルヴィン・スミス
○ナナバ
○アルミン・アルレルト
○ミケ・ザカリアス

▼募集C
○エルド・ジン
○ライナー・ブラウン
○アニ・レオンハート
○クリスタ・レンズ(ヒストリア・レイス)

ここまで読んでくれてありがとう。さて、ここまで残ってくれた子は一体どれだけいるかわからないが、私はそれでも希望は捨てない…お父さんと呼ばれるその日を夢見て!
では最後に私と家族になってくれる、そんな団員は…

▼件名:空白
○第一希望C/第二希望C
○応募動機
○君にとって家族とは

以上を記入したら鳩を飛ばして欲しい、折り返し私から返事をしよう。
(極端な短文やマナー違反には返事はしないから、そのつもりで)

では…君達の応募、待っているよ。
私と、本当の家族のような関係を築いてみないか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]