アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 白石蔵ノ介(庭球)
四天宝寺帯サークル
閲覧おおきに。この場を借りて四天宝寺テニス部、部員再募集しに来たで。言うても募集してんのは三人。ユウジ、小石川、銀の三人や。あったかくも賑やかで、四天宝寺らしゅう笑いあるそんなサークル作りたい思て、俺が謙也に声掛けて立ち上げたんがウチのサークル「お笑いテニス部」や。
少しでも興味持ってくれたら、最後まで見たってや。


【規約】

・背後が成人済みの四天宝寺テニス部(ギャグノリばっち来い精神)
・帯所有(アイコンは公式画像のみや)
・多忙過ぎず、大部屋に週に何度かは顔を出せる。
・メンバー全員と分け隔てなく仲良く出来る。
・個別の揉め事は個々で解決(大部屋に持ち込まん事)
・休会、退会、恋仲成立した場合は必ず管理人に報告
・最低限の暈し必須(仕事→部活等)
・外部サークルの話題や身内ネタ、過度な病み、他の参加者が入りにくい話題はNG
・個別での粘着、過度な病み。人様に迷惑かけたらアカンで!
・画像は背後の色が出ないもの。見ている人が不快にならない物のみ。二次創作物も禁止。

以上のことを守ってくれたら後は自由。
( 草も顔文字もOK、遠慮無く使てええで)


【部員】

白石蔵ノ介(管理人)
忍足謙也(管理人)
千歳千里
財前光
遠山金太郎
渡邊オサム
金色小春


【募集】

一氏ユウジ
小石川健二郎
石田銀


【応募用テンプレ】

軽い挨拶
希望の姿を第二まで
意気込みや一発芸など


やっぱ全員揃っての、四天宝寺テニス部や。誰一人として欠けたらアカンやろ。どや、お前も俺らの仲間になって、一緒にサークル盛り上げていかへんか?まったりしてんけど、皆気のええ奴らやから、直ぐに馴染めると思うで。安心してや?ほな、入部希望者は上記のテンプレ記載して白鳩飛ばしてや。謙也に負けへんくらい、パーフェクトなスピードで返したるわ(笑)お前と会えんの、今から楽しみにしとるで。
ほな最後まで読んでくれてありがとうな。


(SP感謝)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]