アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒尾鉄朗
HQ遊ぼう部!(再募)
HQサークル「遊ぼう部」では、只今部員を募集してマス。現在在籍メンバーは7人!まだまだ部員が欲しい所だから、我こそはっつーヤツは、一度見てみてくれ。
内容の説明の前に、一応規約を先に。

○規約○
成人済み女性でサイトの規約を満たしている方
積極的に参加できる方(管理人主催のイベントは月に2回ほど開催、他の日は雑談メイン)
三日に一度は最低顔出し可
プチロル、短ロル可
絵文字顔文字不可、記号はキャラによっては使用可
アイコンはキャラの物(同人はフリー配布の物又は許可が得られている物、自作、公式)
ある程度のキャラ崩壊は許容、極度に変えるのは不可
全員と仲良く出来る
ネガティブな発言は禁止
退会時は要連絡
カップルになった場合も要連絡
ギャグのりが好き
帯が使用出来る

とりあえず、これを守れれば特に問題無いかはゆるーく考えて遊びに来い!
今、遊ぼう部ではウミガメスープ、ワードウルフ、各種しりとり、を日々やって遊んでる。ゲームをしてない時ももちろんあるから、雑談もしてるし、参加出来ない時はそれでも全然オッケー!
簡単なゲーム以外にもオリジナルイベントなんかも開催予定!

割とノリいい奴多いからわいわいしたいってヤツは絶対楽しめると思う!確実!ただ、負けたヤツは罰ゲームがあるから気を付けろ(笑)勿論、文字で出来る範囲だからそこは安心していい。

万が一入ってみたいけど、ちょっと馴染めるか不安ってヤツは、仮入部制度を利用しよう。楽しかったらそのまま入部、んー、ちょっとなー、と思えば入らなくてオッケー。

●在籍メンバー●

【烏野】
影山飛雄
月島蛍
【音駒】
黒尾鉄朗
【青葉城西】
及川徹
国見英
【梟谷】
木兎光太郎
【稲荷崎】
宮侑


●近日開催イベント予定●
各校メンバー秘密暴露大会

それじゃ、ちょっとでも気になったヤツは使用キャラの第1希望、第2希望、サークル参加にあたっての意気込みを必ず連絡が取れる連絡先を使用して連絡してくれ。遅くても、三日以内くらいまでには連絡するから!


よろしくなっ!

[削除]

2 黒尾鉄朗
規定通り下がったのと、報告の為参上しましたーっと。


えっと、遊ぼう部ではまだまだ部員を募集中!
暇な時間に皆でゲームしたい、毎日は顔出さねぇけど、時間がある時わいわいしたい!そんな貴方はぜひ遊ぼう部へ。
仲良くできるか不安なヤツは仮入部制度も実地中。仮入部は好きな日に1日〜2日程度遊んでみて、入部するか決める制度!なんつーか、部活っぽいだろ?

●在籍メンバー●

【烏野】
影山飛雄
月島蛍
【音駒】
黒尾鉄朗
【青葉城西】
及川徹
国見英
【梟谷】
木兎光太郎
【稲荷崎】
宮侑

●仮入部中●
【白鳥沢】
牛島若利

っつーわけで、気になるヤツはぜひぜひ遊ぼう部へ!

[削除]

3 削除済

4 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]