アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 沖/田/総/悟
カップル参加限定サークル
閲覧感謝。
タイトル通りカップル参加限定のサークル作ってみたんで、お仲間探しにきやしたァ。興味ある奴は最後まで読んで願書送りつけてきやがれ、コノヤロー。

<条件>
・銀/魂作品内のカップルで参加すること(NL,GL,BL全て可)
・背後成人済み、心身健康な良識ある女性
・原則半ナリ、暈しは最低限、プチロル可
・大部屋でのいちゃつきはモザイクが入る手前まで可
・退会/休会…等、管理人への報連相がきちんとできる
・他カプさんへの略奪・喧嘩吹っかけ等々迷惑行為は絶対禁止
・メンバー全員と仲良くする自信がある

<制約等>
・キャラのドッペル可。カップルで同じ識別子を使用することで識別(識別子は自由)
・アイコンは自由。ペアアイコンとかも可。
・最低1週間に1度は顔出しすること(カップルで一緒に顔出しする必要は無し)

こんなもんかね。
活動内容とかは特に決めてねェが、基本的にはリア充集まって甘ったるい惚気言いあったり、それに限らず日々の雑談とか色々緩く話せればいいんじゃねェのかな、と。
それなりに人数集まったらゲームとか、もしくは左の部屋/右の部屋って派生部屋作って属性が同じ者同士相談とか出来る空間を設けるのも良いかと思ってまさァ。

んじゃ、興味持ってくれた奴は以下書いてぽちっと応募メール送ってくだせェ。不備が無きゃ即日〜2日以内には迎えに行きやさァ。

<応募要項>
・参加キャラ名(2人分)
・それぞれの属性
・使用する識別子
・(あれば)質問とか要望

<現在籍CP>
・沖/田(管理人)×土/方(副管理人)

[削除]

2 沖/田/総/悟
規定数下がったんでアゲさせてもらいやさァ。それとありがてェことに参加者が増えたんでアップデート。

<現在籍CP>
・銀/時×土/方(識別子:桜酔)
・沖/田(管理人)×土/方(副管理人)(識別子:SL)

まだまだ参加者募集中。カップリング被り、キャラ被り、カップリングがメジャーだろうとマイナーだろうと気にしねェ寛容なメンバーが揃ってるんで、気になったカップルさんはお気軽にどーぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]