アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 橘真琴(Free!)
岩鳶でだらだら(帯)
まずはたくさんの募集文の中から開いてくれてありがとう。少人数でゆるゆるだらだらと話せる場が欲しくて作ってみたんだけど、興味を持ってくれた人は良かったら少し覗いていってくれないかな。

規約
・サイト規約クリア
・作品への愛がある
・帯を使用できる、または取得可能
・恋人持ち、フリー両者可
・トラブル、退会等何かあれば管理人に報告
・半会話、大部屋では適度な暈し必須(個別ではお互いの了承の上ご自由に)
・時間軸は俺達が高校生の時。

き、基本的なことしか書いてないつもりなんだけど…どうかな?あ、顔出しの頻度は特に決めてなくて、皆が暇な時に集まって喋れるようなそんな場所にしたいんだ。だからガチガチのサークルっていうより、暇な人が集まる溜まり場みたいな…はは、ふわふわした説明でごめんね。

あとは、そうだな…たまにゲームなんかして遊べたら良いな思ってる。強制参加じゃなくて、遊べるメンバーでだからそんなに気は張らないで。何かしてみたいゲームとかがあればもちろん意見も聞くし、皆で一緒に盛り上げていけたら楽しそうだよね。

ここまで読んでくれてありがとう。話してみたいって思ってくれた人は、下記の応募要項を埋めて俺に連絡してくれるかな。

【募集メンバー】
・七瀬遙
・葉月渚
・竜ヶ崎怜
・松岡凛

【応募要項】
「タイトル」
空白

「本文」
・簡単な自己紹介
・第一希望のC
・第二希望のC
・簡単な自己紹介…が面倒だったら最近食べた美味しかったもの。

入った後にプロフィールは書いてもらうつもりだから、そのつもりでよろしくね。俺も3日以内には返信できるように頑張るから…それじゃあ皆からの連絡待ってるね。

また後で!

(sp感謝)

[削除]

2 削除済

3 橘真琴(Free!)
こんばんは、メンバーの変動のお知らせ…と、更なるメンバー獲得のために俺らの紹介を軽くさせてもらうね。

【在籍メンバー】
・橘真琴(管理人)
・七瀬遙
・松岡凛
・竜ヶ崎怜

【募集メンバー】
・葉月渚

今集まってるのは、フリー(ダム)なハル、江ちゃん過激派(語弊)でしっかり者の凛、雄っぱいが美しい怜、そしてスパダリ管理人……のはずだったんだけど、皆からはまこじい扱いされてる不憫な俺。…濃いよね!濃いんだよ。
それぞれ好きな時に来て好きな時に騒いでるから、マイペースに参加したい人にもオススメかな。まだこのメンバーで話し始めてそんなに日も経ってないし、渚が揃い次第軽いゲームもしたいと思ってるから、少しでも気になったら連絡よろしくね。皆で待ってるよ!

[削除]

4 橘真琴(Free!)
募集停止のお知らせ!無事に5人揃ったからここで締めさせてもらうね。たくさんの応募ありがとう、せっかく応募してくれたのに連絡を返せなかった人はごめん。皆にもいいご縁がありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]