アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 澁/澤/龍/彦(BSD)
骸砦で遊戯と雑談(短期集会)
骸砦で遊戯と雑談

やあよく来たね御客人。君も遊戯に興味が有るのだろうか…ならば僅かな時間になるだろうが私と共に遊戯や雑談に興じるのは如何だろう。
皆で気軽に遊戯をし雑談をして親交を深める……今、友達居ない奴が必死だと笑ったか?違うぞ、私は居ないのでは無い、私の予想を超えるものが居ない云々以下略
却説、此処迄読んだと云う君は私と共に遊ぶ気がある亦は喋る気がある、否両方であると認識し話を進めるとしよう。
何、取って食いはしないし君の異能を奪う事もしないと誓おうじゃ無いか。


【条件】
・背後成人女性
・帯の使用、取得が可能
・話す事が好き
・遊ぶ事が好き
【規約】
・期間内殆ど遊戯参加出来ない程多忙では無い
・遊戯初心者でも主催を他人任せにせず自らも主催する意気込みを持つ事
・経験者は未経験者や初心者に対して優しい心を持って対応する事
・積極性を持って遊戯に誘える、乗れる
・罰遊戯の内容がどんなものであれ、ネタだと許容する心がある
・双黒、新双黒等の原作並みの暴言喧嘩は戯れ合いであると許容出来る
・遊戯以外での名指し(アンカー)使用は原則不可(遊戯時も必要時のみ)
・退会報告、相談事は気軽に管理人迄
・本気喧嘩勃発時は喧嘩両成敗で両者退会処理


考えている遊戯は人狼(一夜、インディアン、二役等)、言葉狼、海亀、ノッシンパ、第一印象、お題を出しての描写遊戯、絵尻取り、王様遊戯、他媒体を使った遊戯、卓遊戯関連の取り敢えず愉しく遊べるだろうと思う遊戯全般だが知識が無かったり初めてやる物でも教えるので安心して参加してくれて構わない。何、この中にある物で私も初心者並みの知識しかない物も有るから知らない事で尻込みする必要は無い。寧ろ此の集会を機に色々興味持って私の遊び相手になってくれたら僥倖。
亦此の遊戯は如何だ、等の提案は常に受け付けてるから遠慮せず提案してくれたら有難い。遊び好きが集まる場だ、遠慮は要らない。

集会期限に関しては七月三十一日をもって解散する短期を予定していて、募集に関しては集まった数にもよるが終了一週間前迄は行う心算ではある。
若しも友人を招き入れたい等有れば私迄云ってくれたらば対応しよう。然し恋仲を招く場合に関しては大部屋での関係性暴露、自慢、惚気は御遠慮願うと同時に罰遊戯内容に文句を述べない事を約束して貰いたい。

と、色々書いているが普通に遊ぶ為に参加してくれたら其れで構わない。私と共に愉しい遊戯と洒落込もうでは無いか。


募集姿は原作漫画、アニメ、映画に登場している男女。
探偵社、マフィア、組合や従騎士…組織関係無く遊べる場になれば善いが人が集まるのか如何か。

以上になるが遊んでくれる御客人は件名を空欄で希望する姿(第二迄)、連絡先、好きな遊戯又は興味の有る遊戯を本文に記載で連絡を頼もう。
出来るだけ迎えは早くに行く心算ではあるが不備が有る物に関しての返事は出来ない事は了承願いたい。二十四時間以上此方から連絡が無ければそう云う事だと認識して貰って善い。
それでは君と愉しく遊ぶ為に骸砦にて連絡を待つとしよう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]