アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
恋縁推奨サークル(短期)
寒い!寒い寒い寒すぎじゃない!!?何が寒いって身体も心もだよ!こんなに寒いんじゃ死んじゃうよ俺このままじゃ絶対死ぬ!!可愛い女の子とも逢い引きしたりお付き合いしちゃったり結婚しちゃったりもする前に死ぬなんてそんなことある!?無理無理そんなのイヤァァア!!!

というわけでですね。此処まででかい声で叫べば趣旨も何も全て伝わったんじゃないかと思うんだけど。恋人が!欲しいの!俺は!!こんな寒い冬でも隣にいるだけでぽかぽかするような存在が!やっぱり憧れるじゃないの、寒いね〜でも君がいるから温かいよ、みたいなやり取りとかさ!してみたいじゃないの!!
会ってすぐいきなり恋人!なんてのはさ、無理だけどさ。一日二日話しただけでも何となく相性くらいはわかるもんじゃない?俺自身が管理にそんなに自信が無いので短期、取り敢えず12月25日までの予定で今のところ考えてる。その時の皆からの要望とか状況によっては伸びたりするかもしんないけどね!そこは臨機応変でってことで。ね。
あんまり長くなんのも申し訳なさ過ぎて余裕で死ねるけれども、短期とはいえ皆で楽しくやりたいから最後まで拝読お願いしますよ!

・背後成人済女性の方
・帯がインストール可能、所持済
・最新刊まで読破済(アニメのみ、本誌ネタバレ禁止)
・短期(開始日に関わらず)12月25日まで
・短期の為多忙過ぎず最低二日に一回は顔出し可能
・企画に積極的に参加出来る
・退会、恋仲成立等管理への報告必須
・不要な記号は禁止。いいね等のスタンプ機能等は使用可
・規約を読んだ証に冬に恋人としたいことでも!

意気込んだ割にそんなに多くは無かったんじゃない?色々面倒な事お願いしてごめんなさいね!管理とか向いてないし迷惑をかけることもあるかもしんないけどさ、頑張るから俺。協力してくれたら嬉しい!!
因みに募集は最新刊までに登場済の男C、鬼/殺/隊、鬼問わず誰でも!

応募してくれる気になったそこの優しいアナタ!!…え、いるでしょ?いるよね一人くらいはいてくれよ頼むよォ!!いると信じて話すからな!?いい!?そんなアナタは希望キャラを第二までと属性、活動時間、萌萎、個別の可否とか自分の性格についてとか何か思うように書いて来てくださいな!二回も書くの面倒でしょ。それをそのまま自己紹介欄に載っけられるようにしとけば後々楽だろうしさ!きちんと書いて鴉に持たせて頂戴ね!待ってるからね!!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 削除済

11 削除済

12 削除済

13 我/妻/善/逸
人数に変動があったのでお知らせ!

在籍者
我/妻/善/逸
竈/門/炭/治/郎
煉/獄/杏/寿/郎
宇/髄/天/元
錆/兎
童/磨

アイコンは公式非公式不問ですんでご自由に!
今は個別企画中!最終日前にはフィーリングもする予定だし今からでも全然間に合うからね、皆めちゃくちゃ良い人たちだし快く出迎えてくれるだろうからね!もう日数は幾らも無いけどさ、縁を繋ぐ気概と積極性さえあればどうにでもなると!思うので!勿論俺も全力で頑張るし、まだまだ待ってるからな!…待ってるからな!?

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]